

Hello Again

こんにちは。


東北地方太平洋沖地震から、はや1週間。


日本のここまで大きな被害を未だかつて経験したことがございません。

亡くなられた方々、ご冥福を祈り申し上げます。

また、今日を生きるためにがんばっていられる方々、

あきらめないでください。








東方神起の歌の中に 『Hello Again』 がありますよね。


この歌詞を知っていますか?







作詞:H.U.B  


この世界で今 同じ時の中にいるよ
の区はあなたに会えてよかった
baby I'm with you
When I think of you
baby I'm with you
When I think of you

今日の日をいつでも忘れないように
心のフレームに残しておこうよ

またいつかきっとふたりめぐり会えるときは
好きな笑顔で 見つめてほしい
baby I'm with you
When I think of you
baby I'm with you
When I think of you

思い出は昨日のかけらではなくて
明日への強さと光になるから

新しい道を共に歩き始めるとき
夢は輝く 夜明けのように

会えないときには 空を見上げてるよ
あなたの場所まで 気持ちが届くように
僕らの願いは 未来への架け橋
越えてゆこう たどり着ける oh yes あなたがいるから

空を見上げれば あなたに会えるから
たとえ離れても 心はそばにいるよ
僕らの願いは 未来の架け橋
越えてゆこう たどり着ける oh yes あなたがいるから





生きていてほしい。


少しでも、ココに来てくださって、元気になってくれるなら。


私は祈ります。



きっと越えてゆける。。。



東方神起 - Hello again



(inorinorisuke様、有難うございます。)





東方神起 ~ 明日は来るから ~ (歌詞付き)




(inorinorisuke様、有難うございます。)








今、できることを。

萌えポイント

こんにちはー!!

ヨロブン、お元気ですか???

ま、聞かなくとも、トンペンは今テンションがMAXだと思います。






とうとう、彼らが動き出しましたね。


まさしく、『王の帰還』







1、2曲で誰もを魅了、感嘆させる技術と魅せ方、歌唱力、ダンス



すべてにおいて、パワーアップして「東方神起」



今日は、その映像とともに、悶え、萌え、楽しもうと思います^^









と、その前に・・・スケジュールを^^;


東方神起   JYJ

で、色づけしています。





1/08:「PATi・PATi (パチ パチ) 2011年 02月号」

1/11:特集本「東方神起検定 2011年 02月号」

1/15:「KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2011年 02月号」
※チャンミンの主演する韓国ドラマ「パラダイス牧場」の記事が掲載。


1/16:「韓流 T.O.P 2011年 03月号」
※“JYJ”のスペシャルインタビューが掲載。


1/17:「K-POP COLLECTION 2011」
※人気を誇るアーティスト(Rain、SE7EN、東方神起、BIGBANG等)や、今が旬で、勢いのあるグループ(少女時代、2PM、KARA等)に関しては代表曲に加え、全アルバムを紹介。

1/18:雑誌「K★sta PRESS VOL.2」
※東方神起etc.K-POPスター最新情報が掲載されたK-POP特集本

1/20:「東方神起 THE WORKS(仮)」
※通信販売限定!! 予約受付スタート!PATi PATiが追いかけた東方神起5年間の軌跡 東方神起 THE WORKS ―[PATi・PATi EDITION]
読者の皆さんからの熱い要望にお応えして、東方神起オフィシャルワークブックの発売が通信販売限定で決定!
PATi PATi本誌で掲載した5年分すべての写真&記事を完全再編集してお届けします。
撮り下ろし写真はもちろん、5人の絶妙な掛け合いが楽しめるインタビュー、さらにはライブリポート、ミュージッククリップ撮影現場やツアー移動バスを密着したレアな記事が満載。完全保存版となる1冊です。
【予約受付期間】2010年11月9日(火)~2010年12月16日(木) ※商品の発送は2011年1月20日頃を予定しています
【通販価格】通販価格:2,500円<税・送料込>
詳しくはこちら→http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=AAA341

1/20:「non-no2011年3月号」
※東方神起チャンミン&ユンホ登場!(6P)

1/21:「KBOOM(ケーブーム)2011年3月号」
※■表紙/JYJが久しぶりに3人揃ったCOVERです! ■裏表紙/JYJ特別バージョンで裏表紙も3人が登場です!
■新年特別INTERVIEW 1.JYJ―全10ページ予定! 2.キム・ジュンス(JYJ)―6ページ予定



1/22:「SPUR (シュプール)2011年3月号」
※ユンホ&チャンミンでついに再始動した東方神起が、モデルとなって再びSPURに登場します。
ぐっと大人っぽく成長した二人のファッションシューティングとともに「今」と「これから」についてもロングインタビュー。抽選で3名様へのサイン入りポラロイド写真のプレゼント企画もあり、ファン待望の6Pです!

1/24:「GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 03月号」
※表紙にユンホ&チャンミンの新生・東方神起が登場、誌面にはユンホ、チャンミンのスペシャルインタビューが全8ページにわたって掲載。

1/24:「smart 2011年 03月号」
※撮りおろしユンホ、チャンミン登場


1/25:単行本「成均館儒生たちの日々(上)」
※ユチョン初主演ドラマ原作本














さて、お待ちかね!

もう既にご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、

何度見ても飽きない! それがトン!!!

ぜひ、萌えポイントもチェックしつつ、お楽しみください(*´ェ`*)






<萌えポイント①>

1つめ。  チャンミンのEnglish。 

2つめ。  1:01か・ら・の~ チャンミンのテレ笑いw


を、注目して、どぞ~!




TVXQ 東方神起 110107 MusicBank ミュージックバンク①


















<萌えポイント②>


1つめ。 いつものバラードを歌うときの右手の位置。

2つめ。 1:24~ ユノのシャツがちょい出てる感じ と 前髪パッツン。




TVXQ 東方神起 10107 MusicBank 믿기 싫은 이야기









(tvxq252525さま、有難うございます。)










<萌えポイント③>


1つめ。 ユノ ヘルメットへあー。

2つめ。 0:12 チャミの鋭い眼光(o´□`)

3つめ。 1:14 チャミ 後ろ向いて、両腕を横にするとこっっっ!!! 筋が~~~~( ̄・・  ̄*) ヤバス

4つめ。 1:19 2人のクロス アンド チャミの筋 (またもやw)

5つめ。 2:57~ チャミ!!! ひょーーーヽ(゚∀゚)ノ

6つめ。 4:28 ゆのの 「ハッハッ~」

7つめ。 4:40 チャミ シャウト!!








など、挙げだしたらキリがございません。

では、悶えるじゅんび、おっげーーーー???






東方神起(동방신기-TVXQ!) - 왜?(Why?) 110107 Comeback Stage MusicBank 뮤직뱅크










(Krpopmusicさま、有難うございます。)










いかがでしたか?

私も、気付いていない萌えポイント、まだまだあると思います。

ぜひ、皆さんのも聞かせてくださいね♪


と、まぁこんな感じで、ココChamiticはチャミよりだけど、東方神起、5人とも応援し、

共に歩んでいきたいと考えております。


時は来た。 彼らが進みだしたのなら、ペンもついていく。

Always keep the faith


僻み、傷つき、悲しむことを彼らは望まない。

平和主義でありたいです。
















最後に、ふらっと遊びに来てくださる方、

更新をチェックしてくださる方、

いつもコメくださる方、

みなさん、ありがとうございます。





「続き」 には、왜?(Why?) の日本語訳歌詞付動画を置いております。

作成してくださったのは、通訳者としても信用できる某有名ブロカー、がっちゃん様!


見る見ないはご自由ですが、不満不平は一切禁止でおねがいします。


と、もう1つ。

載せようか迷いましたが、妄想特技をお持ちの方ならケンチャナ画像もおいておきます。

ちなみに、チャミパラ 「さわやか パジャマキス」編 です。

どうか!脳内を自分とチャミにして、見てくださいw



では、またお会いしましょう^^









続きを読む

謹賀新年

2011年










じゅんすや~~~~~



おたんじょうび  おめでとう~~~~~~



ヽ(゚∀゚)ノ バンジャーイ♪










あ~んど、皆様。






新年 明けまして 



おめでトン ございます。








いや~、やっぱ新年のあいさつはジュンス様からでないとあきませんね。




さ~始まりましたよ。 2011年。


うさぎ年。



わたくし、年女でございます。


つまりは、そう!!!!



チャミ様もですよ!!!!!!!







きっと炸裂しちゃいますよ~~~~w







東方神起   JYJ





一挙、続けて、どぞ~~~!















TVXQ! _ 스페셜 퍼포먼스 티져












101231 JYJ 찾았다 라이브 Chajatta Found You LIVE KBS Drama Awards




(提供者様、有難うございます。)














みんな、









準備、おげ~~~~~~~!!!!!!!!???
















今年は昨年よりも、もっっと

チャンミン・ユノ・ジェジュン・ジュンス・ユチョン


そして、トンペン、皆様全員が



しあわせになりますように。

ほぉぉぉ~~~

オレンガンマニエヨ!










数ヶ月ぶりにブログを再開。。。








書き方をすでに忘れてる(汗)




だけど、忘れてないのは、彼らのこと!






ついに!






まってました!!!!









TVXQ 2


2人組に変身した東方神起(ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン)がニューアルバムのティーザー写真を公開してカムバックを知らしめた。

SMエンターテインメントは13日、「東方神起は来年1月5日、国内でニューアルバムを発売する。 日本ではシングルとして来年1月26日にリリースする予定」と明かしつつ、ティーザー写真を先行公開した。 写真の中の2人は、これまで以上に洗練されてシックになり、カリスマあふれる表情も目を引く。

同アルバムは2008年9月末リリースの「ミロティック(MIROTIC)」以来 約2年3カ月ぶりで、東方神起が2人体制になって初めて発表されるアルバムだ。 SMエンターテインメントは「ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンのさらに成長した歌唱力と感性を体感できるだろう。 さまざまなジャンルの曲で構成して完成度を高めた」と説明した。

ティーザーを目にしたファンは期待感を表した。 「タイトル曲が気になる」「どんなステージを見せてくれるのか、今から楽しみ」などと熱い反応を見せた。
(中央日報様より引用)









これから、またマイペースに活動更新します!!




また以前のように、楽しい日々が来ることを祈ります。



とりあえず、今は「ほぉぉぉ~」チャミに萌え。





秘蔵のチャンミン動画をついに公開
チャンミンからクリスマスメッセージ!
12月号「東京LOVE STORY」にモデルとして登場してくれたitボーイのチャンミンより、特別メッセージ!
クリスマスまであとちょっと! ちょっと早めのプレゼントとして、我らがitボーイ、チャンミンより読者のみなさんにスペシャルメッセージをお届け!








[HD] Elle Girll changmin 20101212



(naopocco 様有難うございます)


ELLE girl HP









東方神起 X ○○○

あんにょーん!!


THANKSGIVING LIVE も無事全公演終えましたね!!

何事もなく笑顔で楽しい時間になって、本当によかった。

行けれた人も行けれなかった人も、意味のある4日間だったように思えます。



ライブの記事と「めざまし・ズーム」の動画です!

動画はお早めに!!!






2010,0613 LIVE







(参照:BARKS HP)

「みなさんと僕たち、
笑顔が見れただけでもこのライヴの意味がある」



活動休止中の東方神起のメンバー、ジュンス、ジェジュン、ユチョンの
3人によるドームツアー
<JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME>
最終公演が6月13日、東京ドームにて開催された。

東京ドームと京セラドーム大阪の2カ所にて全4公演行なわれた
今回のドームツアー。4公演のチケット申し込み総数は100万件。
6月5日、6日に行なわれた京セラドームでは、
史上最大の観客動員4万6000人(1日)という記録を樹立した今回の公演は、
東方神起ファンがずっと待ち望んだもの。

5万4000人のファンが集結した東京ドームでは、開演時間を過ぎ、
オープニング映像がスタート。3人それぞれが今の想いを映像で語った後、
それぞれ3カ所の花道から3人が登場。センターに向かって、ただ歩みを
進める。そこに音はなく、集まった5万人以上の大歓声があるのみ。
そして3人は、センターステージへ。ジェジュンのヴォーカルから
ミディアムバラードの新曲「いつだって君に」がスタート。3人に笑顔はない。
しかし、その瞳には久しぶりにファンと再開できたことに対する
喜びや感謝の気持ちが浮かんでいるようにも見える。

「今日も相変わらずたくさんの方がきてくれて嬉しいです。
最大限の力を出して頑張るので盛り上がってください
」── ジュンス

「元気ですか、ユチョンです。
はい、最後まで頑張りたいと思いますので…(ほかのメンバーを見て)
え? 笑わないでください(笑)最後までよろしくお願いします。」──
ユチョン

「みなさんこんばんは、ジェジュンです。元気ですか?
大阪からずっとやってきて、東京ドームまで無事に行けました。
今日もたくさんの方がいらっしゃってくれてありがとうございます。
自分たちを支えてくれるみなさんがいて、僕たちも笑顔でこれたと思います。
最後までよろしくお願いします。」──
ジェジュン

ライヴでは、ジェジュン、ジュンス、ユチョンのメンバーが動くたび、
視線を向けるたびにその先にいるオーディエンスから大歓声の連続。
ステージ上では、「ドラマの撮影中に、(大政絢に)勝手に
キスしてしまったらしい」というユチョンの噂をジュンスが真相追求したり、
メンバー出演ドラマの名シーンを再現してみせたりと、トークでも
オーディエンスを楽しませる。

ライヴパフォーマンスのほうも、3人の新曲「君のために」「Get ready」
「Long Way」はもちろん、ジュンスがXIAH junsu名義で6月26日にリリースした
シングル「XIAH」の収録曲、JEJUNG&YUCHUN名義のシングル
「COLORS ~Melody and Harmony~ / Shelter」の両曲、
そしてユチョン、ジェジュンのソロ曲、さらに徳永英明「レイニーブルー」、
米米クラブ「君がいるだけで」といった名J-POPのカヴァーなどを披露。
m-floの名曲「been so long」カヴァーでは、LISAがゲストでステージに登場。
ジュンス、ジェジュン、ユチョン&LISAで会場を沸かせた。

ユチョンが、5万人以上のオーディエンスの中から選んだファン
(本日のお相手はミキさん / 15歳)を、ステージで肩を抱き寄せ、見つめあい、
手をつなぎ、さらに膝まづいて花束をプレゼントしながら歌う「My Girlfriend」では、
会場中の女性が大絶叫。ジェジュンのロックなソロ曲「Maze」ではドームに
レーザーが飛び交い、さらにジェジュンの足元から風が巻き起こる演出などで
オーディエンスを熱く、赤く(赤は東方神起のイメージカラーでもある)燃やす。
そしてジュンス、「XIATHIC」では完璧なまでのダンスパフォーマンスを
タンクトップ越しの肉体美とともに、女性ダンサーたちとセクシーに披露。
3人は、アンコールを含む18曲を約3時間にわたって、12名のダンサー、5名の
バンドメンバー、さらに70名のサポートダンサーたちとととにパフォーマンスした。

「多分ですね、みなさんはこのライヴが決まったその瞬間、
僕たちの悲しい話や切ない話よりは、笑顔が見たくてここに来たんだろうなって
思ったんです。初日の大阪では、自分たち結局ステージ上には3人しかいなくて…。
正直に言うと、今まで話せなかったことや、今までどんな苦しい、
悲しいことがあっても我慢していた涙を聞きたいし見たいわけじゃないですか。
(でも大阪で)すべての感情を出したら、ここ(ステージ上)から見える、
みなさんの泣き顔が悲しくて、“自分たちもみんなの前で泣いちゃだめなんだな”って
思ったんです。このステージだけは、僕たちが歌って踊って楽しんでいる姿を
見せたほうが幸せだなって思います。みなさんと僕たちと、目を合わせて、
笑顔が見れただけでも、このライヴの意味があると思います。
みなさんの笑顔のような、ピュアな気持ちだけは、これからみなさんと一緒に
ずっと持ち続けて歌っていきたいと思います。」──
ジェジュン

「ステージの上では涙を見せちゃいけない」と語った3人は、
その言葉通り、最後の挨拶を終え、ステージを降りた瞬間に「幸せでした」と、
大粒の涙をこぼした。

なお、今回のドームツアーに足を運べなかったという人に朗報だ。
3人の感謝の気持ちをひとりでも多くの人に伝えるべく、この4日間で20万人を
動員した<JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME>の
ダイジェスト映像が、mu-mo(mu-moてれび)、ニコニコ動画、myspaceを
ハブとした USTREAMにて配信されることが決定した。









20100614_Dome News -JYJ-



(MrYunho0206 さま、有難うございます)









“W”はホント号泣TTTTTTTTTTTT

きっと2人にも伝わってると信じてます。












さて、ライブもひとまず終わって、ネタが無い

すこし息抜きしましょーか(o´w`)





今日の記事は・・・・・・






東方神起 コラボ!!!!!





たくさん笑ってください^^





ジュンシム どうぞ


「それでは、どうぞ~~~~~~」by ジュンシム














東方神起コラボっちゃう?×DRAGON BALL













東方神起コラボっちゃう?×CM「GATSBY」ユノver.










東方神起コラボっちゃう?×CM「GATSBY」ジェジュンver.



















東方神起パロっちゃう?×CM「アデランス」



















東方神起パロっちゃう?×CM「この木なんの木」





(poliburu00 さま、有難うございます)













TVXQ in タマホームCM祭 xiah ver.














ユチョンin大門サングラス祭~東方警察~















東方神起in古畑任三郎祭




( mytvxq64 さま、有難うございます)















いや~、みなさん、動画つくり上手いっすね~(*´ェ`*)

また、おもしろいの発見したらアップしたいと思います!!





さて、6月も半分。。。


そろそろ近づいてきた、7月4日。


覚えてますか!?


ボングンもとい、ユノさんが来日しますよーーーー!!




私もユノイベに当選したので、参加します!!

久々のユノや~~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


そこで、今回もプチオフ会をします!

時間は第1部が終了後から第2部が始まるまで。

場所は神戸の開場近くです。

イベントに参加しない人もオフ会の参加は誰でもokなので

気軽にメールやコメントお待ちしてます。

恐らくただゴハンして、話すだけになりそうですが・・・

楽しく語れたらいいなっと思ってます^^



それでは、また~!! 

いつもありがとうございます┏○ペコ┏○


続きを読む

プロフィール

えりち

Author:えりち
Chamiticへようこそ!

広い島は広島・・・
ジュンジュワ~w
にこの春から在住!

チャンミンとタメ、
チャンミンとジュンスと同じ血液型、
チャンミンにベタ惚れ中。

チャンミンすき~
東方神起すき~
2Uすき~

って方どんどん絡んでください!
みんなが楽しめるブログをつくっていきたいです^^

マイペースに
情報、祭り、検証、妄想を主に
やってます♪


*当ブログで使用している動画・画像は、
個人で楽しむものであり、
全ての著作権は著作権元に帰属します

写真の出処は写真の中に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

カシス倉庫

FOR TVXQ-東方神起な生活-

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

チェガン教(狂)☆゜+

TVXQサランヘ♪

男でも、トンペンはいるんだぞ。

green soybeans and beer

東方神起に溺れてます

BREAKOUT!

With All My ~東方神起~

Blinded by Xiah

CRAZY LOVE

Your Sweet Temptation TVXQ
ブログ翻訳
FC2カウンター
元気がない時はコレ♪
アンケート
キス・ホスは25,26日の記事に。
無料アクセス解析
妄想★
25字以内でよろしくです。
無料アクセス解析
ミスコン
東方家一の美少女はだれだ!?
無料アクセス解析
Changmin
Junsu
Jejung
Yunho
Yuchun X Love Bye Love
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Happy Birthday
script*KT*
Favorite Movies
MIROTIC CHANGMIN Cut (terryterrytellyさま) tvxq 東方神起 最強チャンミン様のWrong Number りせっと! (eric20cmさま) ۩ PowerFul ChangMin ۩ (AkirAKawaiiさま)
