

チャンミン センイル

おたんじょうび オメデトン~~~


HB




やっと24ですね!!  遅生まれだから、やっと同じ歳になった^^

センイル チュッカヘヨーヽ(゚∀゚)ノ バンジャーイ♪


まだまだ24なのに、いろんなこと抱えて、

とくに昔と比べると、大人になったな~っと感じるこのごろです。(同じ歳ですがw)


この前の2月12日福岡公演も行って参りました。



いや~~~~、凄い。

ネタバレはいたしません。


が、    凄い。 


彼らはやっぱり東方神起なんだなーっと感じました。


行かれる方、ぜひ期待してください!!



また、1年共に成長していきたいな、チャンミンと♪


ムリせず、いっぱいゴハン食べて、笑っていてください。





最後に、右の動画、3年ほどまえに作ったもので、

編集も全然ダメなんですが、 改めて、すきだな~って思う作品です。


ぜひご覧ください^^


みんなでお祝いしましょー♪











チャンミンのMC好き!.wmv



(OneandonlyloveY 様、有難うございます)

MCのチャミも、歌って、踊るチャミも演技するチャミもすべて素敵^^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チャンミン センイル】

おたんじょうび オメデトン〜〜〜やっと24ですね!!  遅生まれだから、やっと同じ歳になった^^セ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

えりち

Author:えりち
Chamiticへようこそ!

広い島は広島・・・
ジュンジュワ~w
にこの春から在住!

チャンミンとタメ、
チャンミンとジュンスと同じ血液型、
チャンミンにベタ惚れ中。

チャンミンすき~
東方神起すき~
2Uすき~

って方どんどん絡んでください!
みんなが楽しめるブログをつくっていきたいです^^

マイペースに
情報、祭り、検証、妄想を主に
やってます♪


*当ブログで使用している動画・画像は、
個人で楽しむものであり、
全ての著作権は著作権元に帰属します

写真の出処は写真の中に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

カシス倉庫

FOR TVXQ-東方神起な生活-

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

チェガン教(狂)☆゜+

TVXQサランヘ♪

男でも、トンペンはいるんだぞ。

green soybeans and beer

東方神起に溺れてます

BREAKOUT!

With All My ~東方神起~

Blinded by Xiah

CRAZY LOVE

Your Sweet Temptation TVXQ
ブログ翻訳
FC2カウンター
元気がない時はコレ♪
アンケート
キス・ホスは25,26日の記事に。
無料アクセス解析
妄想★
25字以内でよろしくです。
無料アクセス解析
ミスコン
東方家一の美少女はだれだ!?
無料アクセス解析
Changmin
Junsu
Jejung
Yunho
Yuchun X Love Bye Love
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Happy Birthday
script*KT*
Favorite Movies
MIROTIC CHANGMIN Cut (terryterrytellyさま) tvxq 東方神起 最強チャンミン様のWrong Number りせっと! (eric20cmさま) ۩ PowerFul ChangMin ۩ (AkirAKawaiiさま)
