スポンサーサイト


例えて神起 その2

あんにょーん!

前回の予告からだいぶたってしまいました;

いやー時が流れるのは早いですな・・・。←コラ

(すいません、単に他のことにハマっておりました;)



さて、今わたしの会社では、イケメンが話題によくあがります。

皆様は「美男ですね」ご覧になってますか??

わたしは韓国版に夢中になり、今は日本版を毎週楽しみにしております。

いや~イケメンは癒しだ!!!!



っということで、今日は久々に...




例えてほし~~~~の!!


例えて神起 その2.   『美男ですね』編




例えて神起とは、あるドラマを勝手に(脳内妄想で)トンでリメイクしようという

妄想コーナーです。

一切本人等関係がございませんので、苦情は受け付けないです。(ビクビク)
写真の出処は写真内に記載。






おおまかなあらすじ

小さい頃に協会に預けられた双子。兄は有名な歌手A.N.JELLの仲間に入ることになるが、
手術のため、変わりに妹が男装し、メンバーの一員に!
だが、すぐリーダーとギター、メンバー2人にバレてしまい、そこから三角?四角??最後は五角形に発展!?
イケメンがたくさん、キュンありまくりのドラマです!!





まずはキャスト

美男ですね














では、オープニングはお好きな方から、どうぞ~~~!!


韓国版



美男ですね OST「Promise/約束/A.N.JELL」



(boomama415 さま、有難うございます。)






日本版


A.N.JELL 「promise」 カミスン!・Coming Soon!! 2011/08/22



( hrch110822aliveさま、有難うございます。)











ミニョ/美男・・・双子の妹。元シスターの見習いで、純粋(天然)


JJ

「生まれてきてくれてありがとう」



ハマり役ですw ジェジュンなら女役もいける!!

天然な素のJJ節を炸裂してほしいです。
















テギョン/廉・・・超潔癖症でリーダー。 オレ様&好きな子はいじめるタイプ。



CM テギョン


「オレだけを見ろ! 好きになることを許可してやる」




言われたい!!!あの上から目線で許可してくださいませっっっ><

たまに笑う顔がやばいっす(ニヤニヤ)















シヌ/柊・・・すぐに女と気付くが、言わず、影から見守る。お茶がすき。




ユノ シヌ


「(頭をポンポンしながら)お前は、俺たちの仲間なんだから。」





もーこの写真を見た瞬間、シヌだーーーっとテンションが上がりました。

テギョンでもアリかなっともおもいましたが、ユノに頭をポンポンされたい~(妄想)















ジェルミ/勇気・・・チームのムードメーカーで鈍い。美男が気になっているときは、自分はホモかと悩む。



JS ジェルミ


「デートしよ! 泣きたいときは思い切り泣け!それから笑うんだ!」







ムードメーカーっといったらこの方でしょう!じゅんす様!!

唄をうたうシーンはぜひともお願いしたい!















ユ ヘイ/NANA・・・裏表が激しく、廉のことが好き。美男をライバル視している。




YC ユヘイ


「私と付き合っていることにしてあげてもいいわよ。」







ユチョペンさん、申し訳ない!!!!┏○ペコ┏○ペコ 土下座

ユチョンのことは大好きです!!!それだけは信じてください。

ただ、このカメラを持っているユチョンと韓国版でのカメラシーンがシンクロしまして(汗)

いやーユチョンさんはおキレイですね。(逃げ)














どうでしたか?

かなり独断と偏見で妄想させていただきました。

(このコーナーは毎回ユチョンが可愛そうな結果だな;)

今度ユチョンに主役はれるドラマ探してみます;

ま、妄想なんで!

皆さんの妄想もぜひ聞かせてください♪



最後は動画をどうぞ~~~~^^

それでは、お越し下さってありがとうございました!














萌え神起★最強マンネチャンミン様VS乙女ジェジュンヒョンの関係


(usakotvxquknow さま、有難うございます。)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【例えて神起 その2】

あんにょーん!前回の予告からだいぶたってしまいました;いやー時が流れるのは早いですな・・・。←コラ(すいません、単に他のことにハマっておりました;)さて、今わたしの会社では、イケメンが話題によくあがります。皆様は「美男ですね」ご覧になってますか??わた...

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

えりちさん元気でしたか~??

久々に覗いたら素敵な妄想が?

美男ですね、おもしろいですよね♪

配役ぴったり?(ユ・ヘイ含めwww)

ジェルミのバスの中で歌うシーン、じゅんちゃんにやってほしい!!

泣く演技ができるか心配だけどwww


最近はホミンの日本活動が多くて会える機会も増えて嬉しい♪

チョンジェスにも会いたいけどなかなか難しいしね(>_<)

あたしも相変わらず5人が大好き?もちろん1番様はちゃみだけど(〃∇〃)

あ、パラ牧の購入者イベント当たりました♪えりちさんは??


PS.そういえば、Twitterやってますか??やってたらフォローしたいな~(^O^)v




Re: こんぶさま

お久しぶりです!
こんぶさんこそ、お元気ですか??
私は元気モリモリです^^

日本版もいいですが、韓国版もいいです!
ジュンちゃんの涙シーンはじぇひお願いしたいですね!!

あー2ndの涙を思い出します。。。

JYJもトンもライブしますね。
できたらみんなに会いたいですが、

今は元気にうたをうたってくれることが幸せです^^
プロフィール

えりち

Author:えりち
Chamiticへようこそ!

広い島は広島・・・
ジュンジュワ~w
にこの春から在住!

チャンミンとタメ、
チャンミンとジュンスと同じ血液型、
チャンミンにベタ惚れ中。

チャンミンすき~
東方神起すき~
2Uすき~

って方どんどん絡んでください!
みんなが楽しめるブログをつくっていきたいです^^

マイペースに
情報、祭り、検証、妄想を主に
やってます♪


*当ブログで使用している動画・画像は、
個人で楽しむものであり、
全ての著作権は著作権元に帰属します

写真の出処は写真の中に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

カシス倉庫

FOR TVXQ-東方神起な生活-

東方神起そして2U

h a n a t i c -&#54616;&#45208;&#54001;-

チェガン教(狂)☆゜+

TVXQサランヘ♪

男でも、トンペンはいるんだぞ。

green soybeans and beer

東方神起に溺れてます

BREAKOUT!

With All My ~東方神起~

Blinded by Xiah

CRAZY LOVE

Your Sweet Temptation TVXQ
ブログ翻訳
FC2カウンター
元気がない時はコレ♪
アンケート
キス・ホスは25,26日の記事に。
無料アクセス解析
妄想★
25字以内でよろしくです。
無料アクセス解析
ミスコン
東方家一の美少女はだれだ!?
無料アクセス解析
Changmin
Junsu
Jejung
Yunho
Yuchun X Love Bye Love
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Happy Birthday
script*KT*
Favorite Movies
MIROTIC CHANGMIN Cut (terryterrytellyさま) tvxq 東方神起 最強チャンミン様のWrong Number りせっと! (eric20cmさま) ۩ PowerFul ChangMin ۩ (AkirAKawaiiさま)
