スポンサーサイト


例えて神起

あんにょーん!


昨日は高校のときのチングたちと送別会(?)をし、カラオケへ行ってきました。


が、私・・・最近の曲が全くわからず;;;

一発目ブレカッを歌い、あとは昔の曲を歌ってました;

いや~トンペン意外とカラオケ行ったら焦りますね;

みんなが歌う曲もほとんど知らなかった++;

iPodもトンにか入ってないので、候補がない。。。


みなさんはトンペン以外の人とカラオケ行って何歌いますか??

トンカラは大いに盛り上がるんですけどね~・・・あぁトンカラしたい。。。















さて、本日は特に情報もなく・・・・


勝手にトンを妄想して遊びたいと思いますw



第1回目 例えて神起  




この例えて神起というのは、勝手にメンバーに出て欲しいドラマや映画等の配役をするという、

かなり自己満妄想でございます。


みなさまも妄想もぜひコメント欄にて教えていただけると嬉しいです(*´`*)


(出処:写真の中)





では、本日のお題は・・・・・






         【花より男子】 



花より男子










シネマのバイト中にこの紙袋があって、それをジーーーっと眺めながら妄想してましたw

まだ日本のしか観たことないので、いつか絶対韓国のも観たい!

ちゃんと5人いることですし、超美形っといったらトンでしょう!!





では、早速例えて~神起~~~~!











その1. 道明寺 司・・・超俺様キャラで日本語弱し。 単純で好きな人には直球で一途。



東方神起の中では・・・・・













09-01-20-08 モデル チャミ




やっぱこの方かなっと思います*^^*


もう俺様っていう時点で、チャンミンw

そして天パだしw 告白はストレートっていう部分も似てる^^

あのスラっとした手足で高級スーツを着こなすチャミ、ステキ過ぎる~(●>ω<●)















その2. 花沢 類・・・・他人に興味がなく、一見クールそうに見えて実は温かくて、優しい。





東方神起の中では・・・・・・・
















arena37℃ 8月号 座ってこっちみて




アジア1美形のジェジュン!!

あのハニかんだ笑顔、自分だけに向けられたら堪らんです////

たまに男らしい部分が見えると、キュン死してしまう。。。

そしてピアノ姿も絵になる~~~~.:♪*:・'゚♭.:*・♪

ジュンシムに取り合いされたら、マジ悩む。。。すっごい考えます。。。























その3.  西門 総一郎・・・女たらしで軽いが、実は好きな人がいて忘れられない謎多し男。


東方神起の中では・・・・・・・・・・













MIROTIC ハット4





ご、ごめんなさい(ビクビク)

ゆちょのあるイメージではこうなのかなっと思ったり、思わなかったり;

結構夢小説ではこういうキャラが多いので;

でもゆちょが一途ってことは重々承知のすけなので(汗)

つ、次っっ。。。

























その4.  美作 明・・・バラバラなみんなのまとめ役で、子供好き&年上の女性好き。




東方神起の中では・・・・・・・・・










ロンゲ 1





人物紹介がユノみたい 笑

一見影がうすい美作さんですが、私はすきです。。。

・・・・3番目くらいに^^;



で、残る一人は・・・・・














その5. 牧野 つくし・・・・雑草魂でどんな逆境にも負けず強い心をもち、トラブルメーカーな女性。















1st 写真集






やっぱこうなっちゃいますかね 笑;

いや、男ジュンスもすっごく好きなんですよ!!

でもジュンちゃんは威張ったり、俺様な態度はしないし、女たらしでもないし・・・。

そして、常にがんばってる姿が似てるかなっと。

ミンスの関係がまた合ってる気がしますw













では、花男関連の動画2つ、どうぞ~♪





つくし=ジュンちゃんはメンバーも思ってるみたい 笑



東方神起インタビュー 3rd Asia tour MIROTIC Concert(日本語字幕)


(SONofMFさま、有難うございます)



最後のチャミがかわいいw ヒョンたちに囲まれて嬉しそう^-^

それにしてもメイドってあなた 笑

絶対やらないでしょwww







花より男子ランキング東方神起(日本語字幕)


(chiemaruisaさま、有難うございます)


ジュンちゃんがいないのがびっくりΣ(@へ@lll)

つくし役でなら入ってたかもね~。










さて、いかがでしたか?例えて神起。

これは人それぞれ思ってる像があると思いますので、

みなさんのもぜひ聞いてみたいです^^

トンメンバーで花男をしてくれたら、絶対盛り上がると思うな~^^

それでは、今日はこのへんで!


また明日!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いです。

えりちさん あんにょん^^

カラオケね。。アタシも困るよぉ 会社の二次会とかさぁ特に。
同じように昔の曲になっちゃうよ。
それもまたマニアックが多いから非常に難しい。(>_<)
とりあえずトンのシングル歌うかなぁ。。

あははぁ。
いいね~ 例えて神起♪
うんうん、ぜぇったい道明寺はチャミだね。
リアル道明寺っぽい。 ̄m ̄
うけるぅ。天パもだって(='m') ウププ

他もばっちりだね。
西門なんかほんとはまり役だわ。
ジュンちゃんは和也(←わかる?)でもよさそう。
なんだかちょこちょこしてる感じ?
つくしちゃんをミンスでとりあうってか?(爆)
あたしは台湾版しか観たこと無いので偏っちゃってるかもだけど・・・

(*´・ω・)ノアンニョン

あれ?花より男子って4人じゃなかったっけ?
って思ったらそういうことね(*´ω`)ノ
ホントそのまま性格がトンと合っててビックリやな^^
ジュンちゃんはつくしみたいにタフやしd(ゝc_,・*)

私も友達とカラオケ行くとホント困る;;
10年くらい前から歌う曲が変わってないかもw
今の若い子の曲は、おねぇ様分かりません・・・(*´ェ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花より男子

例えて神起~
たのしいですね^^
「花より男子」 実は、凄くハマッちゃって韓国版も台湾版も全てみました^^
チャミ~「メイド」なんて、」ウケ狙いだぁ~
JJさんの「類」もいいけど、「つくし」もありかと・・・でもジュンちゃんのあてはめるところが無くなるし・・・
やっぱえりちさんのキャスティングが、よろしいかと^^
さわりだけでも、演じてほしいです☆  
「俺様道明寺」 見てみたい^^

カラオケ。 確かに・・・最新曲は???
私のipodも、トン達の曲ばっかだわ~
まあ、すぐ周りのみんなも懐かの曲になっちゃうからいいんだけどね。

w( ̄o ̄)w オオー!

ちゃんと5人って???って思ったら、つくしちゃんだったんですね(*^▽^*)

えりちさんのキャスティング( ̄▽ ̄)b グッ!

あたしは単純に。。。道明寺=ユノ(リーダーだから)とか
花沢類=チャンミン(一番好きなキャラだから)とかしか、思いつかなかった(-_-;)
完全にキャラ☆無視してましたよ(T▽T)アハハ!

カラオケ。。。最近はトンペンとしか行ってないなぁ。。。
本人(ライブ)映像ばっかりかけて、歌うより見とれてるって感じですね(*/∇\*)キャ

Re: aiさま

>>aiさま

あんにょーん!

カラオケ困りますよね++;
あんなに困ると思わなかった;
頭の中、トンしかない 笑

リアルチャミいけますよね 笑
道明寺よりはかなり優しくって頭がいいけど、
背が高いし、なによりドSがハマってます^^

ジュンちゃん、和也くん 笑
わかりますよ~!!あの「つくしちゃぁ~ん」って言ってる成金息子でしょ?笑
ジュンちゃん、やったらかわいすぎw ワキ役にはもったいないですね^^

台湾版もみてみたい~!
同じ内容なのに人気ぶりが凄いですよね^^

Re: 由佳さま

>>由佳さま

アンニョーン☆

意外とみんなハマり役でした 笑
ジュンちゃんの昔なら女装もイケるはずw
トビ蹴りとか得意そうだし!

ホント今の若い子の歌はわからない++;
チングの中にはトンの曲聴いたことない人もいて、
さらに困った;
でもブレカで「この曲いいね~」って言われて嬉しかったりw

Re: こんぶさま

>>鍵コメのこんぶさま

長いコメ返し 笑

そーなんですよね~、チャミさまの日本語が上手いのと冷静さはすこし違うかなっと
思いますね。。。でもたまに強引な感じがまたgood!
道明寺は絶対B型だと思うwww

ジェジュンの美形さは花が似合う(*´ェ`*)しかも天然王子☆
マッチョは服で隠す! 笑

ユチョにオチない女性はいないんじゃないかってくらいw
でも悲しみを抱えてます、西門ユチョンさん。

ユノ、安心しますね~^^
道明寺役もイケそうだけど、美作さんの定位置にいてほしい。

ジュンちゃん、弟役もあったか!笑
俺様ジュンスも好きだけど、うきゃんうきゃんのジュンちゃんがいいなぁ^^

携帯のこと、有難うございますっ┏○ペコ!!!
3月中に行きます 笑
ポイントもたくさん貯まってますし、安くなるかな^^
とても参考になりました!助かります><!
ありがとうございます~ケイタイのお姉さ~ん(*´∀)ノノ*・゜゚・*:.

Re: ゆずさま

>>ゆずさま

例えて神起、いつかやりたかったんです^^
全部見られたんですね!!私も目指しますw
チャミが「メイド」なんて(萌)
ある意味恐ろしいwww(悶)

JJつくし、キレイですね~!静もアリだけど、天然じゃないっすね^^
パロディでいいから見たいですよね!
今度のオルアバでやってくれないかなw

トンの曲なら古いのから最新まで全ておっげーなんですがね^^;
アニソンとか来たら、あとは大丈夫w

Re: Minさま

>>Minさま

つくしちゃんも入れて5人^^;

道明寺=ユノもアリなんですよ!!
あのエビスとか見てたら「俺様~☆」って思いますもん!!
類=チャミかぁ・・・萌w
SPURのチャミでやってほしいですね(-´∀`-)
絶対似合う!!

トンカラしたいっすTTダー
でも岡山にはプレミアムDAMが少ないTTダーー
いっぱいPV見てるけど、カラオケでみるのはまた別格ですよね♪
寧ろ、歌詞出てくるな状態www
なにしに行ってるんだか 笑

ふんふんと

うまい配置になっとくしながら、読み進めてたんだけど、ユノのあとって 誰か主要キャストいたっけ?
あれ?じゅんちゃんは??


・・・・・えーーーっつくしですかーー???  でした、わたくし。

そこに もっていくとは。
でも、動画でもメンバー間では、ジュンちゃんつくしで、異論なさげでしたね。
ウケ狙いで、ジュンスとチャンミンがひっくりかえるのもなんか、すごい 花だんになると思って 妄想してしまいました。
ジェジュンはまじ 花沢類だなーー。

Re: narukoさま

>>narukoさま

メンバーが納得なのが一番おもしろい 笑
雑草ジュンス ^^

トンの花男は絶対おもしろい!はず!
妄想が大変なことになってます^^;
ジェジュンの花沢類、みたいっすね~!!
女装ならつくしもアリかと思いましたが、
絶対いじめられない;;;
寧ろいじめてくださいw←エ?

はじめまして!~

まさかのつくし役wwwwwww


ユノとジェジュンで花沢君は迷いますね@

私韓国版見ましたよ!
日本版は見てませんが・・・


も~ママさんと一緒にキャーキャー言いまくってましたwww
トン以外にもハマちゃって大変ですよwwww




初めて見ましたがとても面白いブログでした<(_ _)>

トンカラぜひいきましょ~!w

Re: すてラさま

はじめまして!!

お越しくださって光栄です^^ありがとうございます。

つくし役は昔のジュンちゃんならアリかなっとw

類役はやっぱ美形で、迷います!

ドラマはチングで観ると楽しめますね。

>トン以外にもハマちゃって大変ですよwwww
わかります!!観る度に俳優さんの名前を覚えていきますw

コメントが遅くなりすいません。
遅い更新ですが、ぜひ気ままにお越しください^^

トンカラいきたいです~!!
プロフィール

えりち

Author:えりち
Chamiticへようこそ!

広い島は広島・・・
ジュンジュワ~w
にこの春から在住!

チャンミンとタメ、
チャンミンとジュンスと同じ血液型、
チャンミンにベタ惚れ中。

チャンミンすき~
東方神起すき~
2Uすき~

って方どんどん絡んでください!
みんなが楽しめるブログをつくっていきたいです^^

マイペースに
情報、祭り、検証、妄想を主に
やってます♪


*当ブログで使用している動画・画像は、
個人で楽しむものであり、
全ての著作権は著作権元に帰属します

写真の出処は写真の中に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

カシス倉庫

FOR TVXQ-東方神起な生活-

東方神起そして2U

h a n a t i c -&#54616;&#45208;&#54001;-

チェガン教(狂)☆゜+

TVXQサランヘ♪

男でも、トンペンはいるんだぞ。

green soybeans and beer

東方神起に溺れてます

BREAKOUT!

With All My ~東方神起~

Blinded by Xiah

CRAZY LOVE

Your Sweet Temptation TVXQ
ブログ翻訳
FC2カウンター
元気がない時はコレ♪
アンケート
キス・ホスは25,26日の記事に。
無料アクセス解析
妄想★
25字以内でよろしくです。
無料アクセス解析
ミスコン
東方家一の美少女はだれだ!?
無料アクセス解析
Changmin
Junsu
Jejung
Yunho
Yuchun X Love Bye Love
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Happy Birthday
script*KT*
Favorite Movies
MIROTIC CHANGMIN Cut (terryterrytellyさま) tvxq 東方神起 最強チャンミン様のWrong Number りせっと! (eric20cmさま) ۩ PowerFul ChangMin ۩ (AkirAKawaiiさま)
