

マスメディア雑談

あんにょーん!

みなさま、ごきげんいかがですか~?

もうテンションHIGHでしょう~w

顔がにまにまでしょ~ww

PC画面にくぎづけでしょ~www




「え?なんのこと????」




って思われた方。。。お教えいたします。

















今、東方神起が日本にいますよーーーーー!!





あ、もう知ってますよねw

かなりの量の空港写真があがってきており、

あっはっは☆って感じですw

前まで日本にいることがふつうだったけど、

今は日本にいれくれることがもの凄くうれしい(●´ω`●)

しかも5人で☆ 


写真は大量にありますが、

続きにおいておきます。

見たい方はどうぞ~!














さて、今日のタイトルはマスメディアなんですけど・・・

マスメディアって何だと思いますか?

人に情報を提供するものですよね。

それが事実でなければ、公けにすべきではないと私は思います。

たとえ、週刊紙でもワイドショーでも、新聞でも。。。

人を傷つけたり、中傷することは決してしてはいけないですよね。

マスコミの中にはが真の目的を失っている部分があると思います。

ペンは自分の好きなアーティストさんを信じます。

なにがあっても(心はかなしくなりますが)嘘、偽りだと見抜けることができます。

けど、ペンでない方々には、その情報は事実だと思ってしまいますよね。


もっとライターさんは打つ一字一字に責任をもってほしいと思います。

多く売れるからとか、視聴率があがるからとか、そんなことに

人を傷つける権利はないですよね。

週刊紙、雑誌、TV、新聞、そしてブログもいっしょ。

どうか、噂や嘘を広めないように、惑わされないようにお願いします。





前置きが大変長くなり申し訳ございません++;



なので、今日は最近のマスメディア特集をお送りします!











まずは、嬉しいマスメディアから^^


昨日のおは朝でトンについて出てました!

近くにいる人にはわかってるんですね。





oha_asa






(daisy7711さま、有難うございます)



ラ、ラ、ライブっておっしゃいました!?(゚д゚;)...

ライブ~~~~~~!!!!????

するの?しちゃうの!? やっちゃいなよ~~~~~!!!

でもなんの?って感じですが・・・

もう少し待ちましょうか。。。

ジェジュンも「待ってて」って言ってますし~(o´w`)

わたしま~つ~わ いつまでも ま~つ~わ~~~♪














そして、エイベの松浦社長さんのブログでトン記事アップ~♪

(一部抜擢させていただきます)





BREAKOUT! red



一昨日、1月27日に

東方神起の半年ぶりのシングル「BREAK OUT!」が発売されましたが、

初日からすごい勢いでオリコンデイリー1位を獲得。

本日3日目も勢いは止まっていないようで、

早くもシングルで自己最高の30万枚を超える出荷枚数になっています。




絶好調、東方神起




さ、さんじゅうまんΣ(+Д+)まじで50万いきますね!!!

凄い!!今のCDが売れない世の中で・・・シングル30万って!!!

ペンがいっぱいがんばってるんだとしても、もの凄いことです><

この嬉しい事実が本人たちの耳に入りますように!
















そして、お次はチャミパラさんです!

財閥王子に悶えてくださいw

スーツ激ヤバですΣ(´T`○)


(出処:写真の中)





100129 1
100129 2
100129 3
100129 4
100129 5




王子~~~~!!

歯が白い~~~!!

スーツ萌える~~~~~!!!

ほゥ~(●´ω`●) かっこい。





















最後にユノのお父様のことばをご覧ください。

こちら、優さんの記事を一部抜擢させていただきます。


(優さんとは・・・「東方神起の秘密」1・2の著者であり、

ユノのお父様とはお知り合いの方です。)




ご存知の方もいると思います。


某週刊誌に出た、ユノのお父様の記事です。


今朝出勤をしてパソコンのメールを開いたところ、お父様からメールが来ていました。

今回のメールには‘真実を明らかにして欲しい’というお父様からの直接的なお願いもあったので、書かせていただきます。






続きはコチラからとんでみていただいた方がいいと思います。

ユノのお父様のことば。 


某週刊誌の記事に、ユノのお父様も相当心を痛めております。



そして、ユノお父様への優さんのことば。


真実を見極める事の重要さ




それぞれ考えさせられる記事です。

今は簡単に世間に公表することができ、

それは匿名でもできます。

けれど、何がしてもいいことなのか、

してはいけないことなのか。

その答えがわかっていない、

答えが間違っている人は公けに発するものではないです。


たとえ芸能人でも、人は人です。

感情をもってます。

ことばで人が左右され、傷つきます。

もっと自分の出したことばに責任をもってほしいと思います。

私も人のこと言えません。

今後も嘘偽りない、ブログでありたいです。






今日はなんだか、真面目なかんじで・・・たまにはね(・∀・;)

ではそろそろ・・・続きをがんばりましょうか;


明日はいよいよChamitic 初のプチオフ会の日です!!

ご参加くださる方々、楽しみましょう!

私も今日の夜に岡山を出発するので、明日の記事はお休みとなります;


今日明日は横浜ファンミが予定されていた日。。。

みなさん、ファンミがなくても、トン漬けになって

楽しくお過ごしください!

もしつらかったらココに来て過去の記事読んでみてくださいw

きっと元気になれると思います!

(自分で言うのもアレだけど;)

たとえば、妄想劇場とかフェチ祭りとかエロコンテストとかw

あほ~な記事満載です☆


前の記事でもコメント大歓迎なので、感想ありましたら

ぜひ一言書いてやってください(o´`)

必ずお返事いたしますので♥



あ、また長くなる++;

それでは、ばいば~い!!






いつもありがとうございます><*

続きを読む

プロフィール

えりち

Author:えりち
Chamiticへようこそ!

広い島は広島・・・
ジュンジュワ~w
にこの春から在住!

チャンミンとタメ、
チャンミンとジュンスと同じ血液型、
チャンミンにベタ惚れ中。

チャンミンすき~
東方神起すき~
2Uすき~

って方どんどん絡んでください!
みんなが楽しめるブログをつくっていきたいです^^

マイペースに
情報、祭り、検証、妄想を主に
やってます♪


*当ブログで使用している動画・画像は、
個人で楽しむものであり、
全ての著作権は著作権元に帰属します

写真の出処は写真の中に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

カシス倉庫

FOR TVXQ-東方神起な生活-

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

チェガン教(狂)☆゜+

TVXQサランヘ♪

男でも、トンペンはいるんだぞ。

green soybeans and beer

東方神起に溺れてます

BREAKOUT!

With All My ~東方神起~

Blinded by Xiah

CRAZY LOVE

Your Sweet Temptation TVXQ
ブログ翻訳
FC2カウンター
元気がない時はコレ♪
アンケート
キス・ホスは25,26日の記事に。
無料アクセス解析
妄想★
25字以内でよろしくです。
無料アクセス解析
ミスコン
東方家一の美少女はだれだ!?
無料アクセス解析
Changmin
Junsu
Jejung
Yunho
Yuchun X Love Bye Love
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Happy Birthday
script*KT*
Favorite Movies
MIROTIC CHANGMIN Cut (terryterrytellyさま) tvxq 東方神起 最強チャンミン様のWrong Number りせっと! (eric20cmさま) ۩ PowerFul ChangMin ۩ (AkirAKawaiiさま)
