

Stand by TVXQ in 2009

2009年、残すところ今日1日となってしまいました。

歳を重ねる毎に1年があっという間に感じるようになった、えりちです。あんにょん。




では、まず日本レコード大賞の模様から、まだ見れてない方はどうぞ^^

日本レコード大賞 東方神起 Stand by U 20091230



(yesomaxさま、有難うございます)





きれいですね。。。雪と東方神起。。。。




さて、2009年最後の記事。

今年1年を振り返ってみましょうか。。。。

(出処:写真の中)



あ、おしらせ!!

右下のアンケート4つ、今日までです!!

まだの方はぜひぜひポチっとお願いしますね^^










まず、2009年1月21日発売。

Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで


Bolero.jpg



トリプルA面で発売されましたね!

はじめてメンバー作詞作曲がシングル入りしました。

Boleroは本当に大好きな曲です。






090207 Music Fair Bolero tvxq



(yesomaxさま、有難うございます)
















続きましてー。 2009年3月11日発売。

Survivor


suviver




ここから立ち上がって 光探して
チャンスに変えよう一緒にlet's try



誰もが幸せみつけるためのsurvivor。






TVXQ [HD][高画質] '09-Survivor


(178weiさま、有難うございます)





















2009年3月22日発売。  

The Secret Code



03030 壁紙 



大好きな曲がいっぱい!

バラードからミディアムダンスナンバーまで

いろんなジャンルが入ってます byちゃみw




















2009年4月22日発売。


Share The World / ウィーアー!


share the world


ワン○ースにすっごく合ってた!!

弟がすごい気に入ってた曲^^




share the music いつだって
share the one dream 信じ合って
share the good times 手をつないで
share the one world now

あの大空に届くまで 何度でも僕は行くんだ
今こそ越えてゆこう I believe ひとつの明日へ






TOHOSHINKI-Share The World[090621 Music Fair21]



(178weiさま、有難うございます)






2009年7月1日発売。

Stand by U / Tea for two

stand by U ジャケカ


この曲、正直言うと最初のころ好きじゃなかったんです。。。

別れの曲だし、せつなすぎるから。

けど、最近じーっくりトンが歌っているの聴いてたら、

「あ、これ今の私の心境に似てる」

って思ったんです。聴けば聴くほどいい曲。


君が何処にいて 誰と何処にいて
どんな夢を見て 何して笑っていても
ずっとここにいて 今もここにいて
君といつの日か 会えると信じているよ

Oh... 変わらず想っているよ 君だけ... 想っているよ



Stand by U の意味、しってますか?

その近くにいる...
あなたを支持する、サポートする...
あなたの力になる...

そんな意味があります。

Stand by TVXQ...



[Download] Tohoshinki - Stand by U (The Secret Code Final Dome) (karaoke + eng sub)


(fseventh1さま、有難うございます)

ジュンスが2009年一番幸せだなぁと感じた瞬間。。。



















2009年9月30日発売。

COLORS ~Melody and Harmony~ / Shelter」 / JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)


20090731 チョンジェ color



7月4日、ジェジュンとユチョンと5万人のペンと一緒に歌った曲。

二人からのメッセージ、受け取れてよかった。ありがとう。

今度は私から5人に贈りたい一曲です。




今どこかで 誰かが つらい気持ちで ひとりきり
眠れぬ夜を過ごしているのなら
その心に 光差すまで 寄り添って 祈るから
like a melody and harmony in love

my music is my life, for you, for your smile 強い絆があるから
my life is wonderful, ever, forever この場所から

愛し続けるよ 歩き続けるよ あふれる思いが 届くと信じて
君にありがとう ずっとありがとう 輝く想いは 君の贈りもの
重ね合う愛を melodyに乗せて 伝えてゆきたい いつもいつまでも



ありがとう。



COLORS ~Melody & Harmony~(FINAL in TOKYO DOME) JEJUNG & YUCHUN (from TVXQ/東方神起)



(2009joeodaさま、有難うございます)




















最後に、ここから余談話してもいいですか?(汗)

実を言いますと、私まだペンになって1年来てないんです。。。

ホント、今まで偉そう~なこと散々言って、すいませんXX;

まだ新米ペンでごじゃいまして;;;

きっかけはHEY3のボレロ(3/21)でした。。。(じぇじゅのソーセージ皮むきのやつw)

それまでPurple LineをCMで聴いたことはあったけど、

初めてトンの歌声を聴いて完璧に一声惚れ(?)しました。

で、チャミの声と外見両方にホレ、MFの呪文を見てオチたんです。

そのとき初めて後悔しましたね。。。なぜもっと早く・・・。

んで、なんとしてもライブに行きたいと思い、

東京ドーム 1日目に参加でき、a-nation オーラス 長居まで参加できたんです。

生の彼らは本当に迫力で、初めて歌で感動して泣いたんです。

ボレロはペンライトを振る余裕がないくらい感動しました。


トンのことをもっと知りたいって思って、寝るのも忘れるくらい

無我夢中でようつべ見たり、トンブログ見たり。。。

そしていろんなところでコメントしているうちに、

自分の中で書きたいことが出てきて、そしてトンペンチングがほしいなっと・・・。

そんな思いからこのChamiticがはじまりました。


知れば知るほどトンが好きになり、

多くのトンペンさんとも知り合い、本当に今はココをはじめてよかったって思ってます。

正直不安もたくさんありましたが、今はココが楽しくって仕方がない。

いつも来てくださる皆様、拍手、ランキングボタンを押してくださる皆様、

もしかすると今日はじめて来てくださった方もいるかも・・・

みんなひっくるめて、感謝いたします。

そしてたくさんコメントくださる皆様、

勝手ながら、私はトンペンチングって思っております(図々しくてホントすいません;;;)

でも違う県にいて、絶対関わることのない私たちが今は同じ気持ちを共感したり、

一緒に楽しんだり、悲しんだり。それって本当に凄いことだし、嬉しいことだと思います。

いつも、たくさんの元気もらってます。ありがとうございます。

何もお返しすることができませんが、

これからも共に東方神起をずっとずっと応援していきたいです。





余談が長くなり、申し訳ございません。。;

最後になりましたが・・・

2009年本当にお世話になりました。

2010年もよろしくお願い致しますしますorz

皆様、良いお年をお迎えください。。。



12月31日  管理人 えりち


















最後の最後に・・・・

ちゃみ~~~~~~~~~~~~~♥

で終わらないとね^^♪

続きをポチっと!



続きを読む

プロフィール

えりち

Author:えりち
Chamiticへようこそ!

広い島は広島・・・
ジュンジュワ~w
にこの春から在住!

チャンミンとタメ、
チャンミンとジュンスと同じ血液型、
チャンミンにベタ惚れ中。

チャンミンすき~
東方神起すき~
2Uすき~

って方どんどん絡んでください!
みんなが楽しめるブログをつくっていきたいです^^

マイペースに
情報、祭り、検証、妄想を主に
やってます♪


*当ブログで使用している動画・画像は、
個人で楽しむものであり、
全ての著作権は著作権元に帰属します

写真の出処は写真の中に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

カシス倉庫

FOR TVXQ-東方神起な生活-

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

チェガン教(狂)☆゜+

TVXQサランヘ♪

男でも、トンペンはいるんだぞ。

green soybeans and beer

東方神起に溺れてます

BREAKOUT!

With All My ~東方神起~

Blinded by Xiah

CRAZY LOVE

Your Sweet Temptation TVXQ
ブログ翻訳
FC2カウンター
元気がない時はコレ♪
アンケート
キス・ホスは25,26日の記事に。
無料アクセス解析
妄想★
25字以内でよろしくです。
無料アクセス解析
ミスコン
東方家一の美少女はだれだ!?
無料アクセス解析
Changmin
Junsu
Jejung
Yunho
Yuchun X Love Bye Love
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Happy Birthday
script*KT*
Favorite Movies
MIROTIC CHANGMIN Cut (terryterrytellyさま) tvxq 東方神起 最強チャンミン様のWrong Number りせっと! (eric20cmさま) ۩ PowerFul ChangMin ۩ (AkirAKawaiiさま)
