

カサノバ・ジュンスに惚れてもいいですか?

さむいです。あんにょん。

みなさん、カゼひいてないですか?

管理人はいたって健康体ですw

インフル、なにそれ?状態です(o´`;)

インフルの人は早く治してくださいね~!



今日もたくさんの情報がありますねー。

今更ですが、ココChamiticは、情報入れつつ、

祭りや検証などで遊ぶブログとなっております。

つまり、なんでもブログって感じですかね; 

あとちなみにチャミブログですが、

東方神起全員にライトを当てる感じで

書いていきます。 なので、チャミonlyだと思った

チャミペンさん、すいません。。;

ん?これ前にも書いたような・・・ま、いっか☆







さて、今日の一つ目の情報。

28日ユス帰国したときのジュンちゃんサジンがupされてました!!

名づけて「空港ジュンス」ですw

091128 空港 ジュンス




091128 空港 ジュンス 3




091128 空港 ジュンス 2  ぺろ

ぺろ頂きましたーーーーー┏○ペコ (クリックでぺろが大きく見えますw)

この服ブランドらしいんですが・・・

それよりも気になるのが・・・・

2:8のへあー。。。。

じゅんすやー、そのへあーでグラサンは・・・・やめとこうか。

もう少し左がのびるのをまってからにしようか。



















二つ目。

ジェジュン、29日?橘慶太くんと遊んだみたいですねー♪

そして、近いうちにまた遊ぶみたいです!

(以下引用)


ジェジュンと会いました。

いつもながら色々楽しくお話しして

みんな俺らがどのくらい仲良いかしらない筈って話になって

もっとアピールしていこう!!っていう結果になりました。笑

僕たちがきっかけでw-inds.が好きな皆さんと東方神起が好きな皆さんが

仲良くPeacefulな関係になっていくと嬉しいね。なんて話しをしてました。

最近雰囲気も似てると良く言われます。笑

写真撮るの忘れたから、また今度載せます。

また近いうちに更新します。


詳しくはコチラ
昨日。

JJが残ったのって、日本の友達と会うためだったんですねー。

チングが多いJJ。もっともっと日本でのチングの輪を広げてほしいです☆




















みっつめ。

これはチョンジェス3人。 ベストヒット終了後、打ち上げに参加した、3人。

そのお店のオーナーさんがブログに記事upしてま~す。


まさかのJJ、クラッシュです 笑 かわい☆

コチラからどうぞ~


東方の神、起たる!!





















よっつめ。


ジェジュン、ジュンス、ユチョンのやったことは思った以上に大きなことだったんですね。

(以下、中央日報さまより引用)


芸能プロダクションJYPエンターテイメントが準備した

芸能人専属契約書が公正取引委員会(公取委)から「標準専属契約書基準を満たす」

と認められた。 これを受け、JYPの契約書は今後、公取委の「標準約款」表紙を

使用することになった。 契約の内容を政府が「公正だ」と認めただけに、

芸能人志望者や保護者等の信頼は高まるはずだ。

公取委の標準契約書は7月に出てきた。
企画会社と俳優の専属契約期間が7年を超えないようにし、

プライバシーを過度に侵害したり人格権を害しうる条項を排除
することにした。

しかし強制力がない推奨事項であるだけに、実効性は疑問視されてきた。

JYPの標準契約書採用が他の企画会社にも広がることを望む。


                 ・ 
                 ・ 
                 ・

人気グループ「東方神起」のメンバー3人と企画会社間の契約期間をめぐる法廷争いも、

業界の‘ルール’が確立されていない部分によるものが大きい。

公正な契約書作成風土を拡散させることでさらに一歩前進し、

芸能マネジメント産業全般に対する立法を急がなければならない。

国会にすでに提出された法案があり、文化体育観光部もその間の公聴会・討論会結果を

反映して法案を準備中だ。 芸能産業が前近代性を抜け出し、

先進化・専門化するように基本方向と枠組みを整える法案を期待する。

奴隷契約・性接待などの恥ずかしい事件が再発する余地を完全になくす必要がある。

同時に韓国の芸能人が世界へさらに進出できるよう後押しする条項も盛り込むべきだ。




最後の2行、嬉しいですね(´ω`)

今まで知られなかった芸能界の裏。

今思えば3人の行動は「やらなければならないこと」だったんですね。

その分、痛みや苦しみが全て彼ら5人にいってしまったけれど、

これで、多くの芸能人の方々がよりいい環境や条件でいい活躍ができると思います。

ジェジュン、ジュンス、ユチョン、ありがとう。

残って、がんばっているチャンミン、ユンホ、ありがとう。

寧ろこれができたのは強い絆があるトンにしかできないことだったんじゃないかな。

メンバーと、ペンと、同じ関係者スタッフさんたちとの絆があるからこそ、

彼らは耐えていけるんだと思います。


詳しくはコチラをどうぞ。

【社説】芸能界に望まれる「標準契約書」拡散























さて、いよいよ本題です。

タイトル、ご覧になりましたかね、みなさん。

カサノバ・ジュンス。。。

私も今日さっき、某BBSで拝見させていただきました。

ミュージカル『MOZART』の前にミュージカルジュンスをしっかり予習しておきましょうw





東方神起 TVXQ ~カサノバ・ジュンス!?「タバコ屋のお嬢さん」~






(gian0625さま、有難うございます)







♪アチャチャ アチャチャ・・・・

      


       爆・笑




ジュンちゃん、生まれてきてくれてありがとう☆

車?で登場する瞬間、ちょーすき(はーと)

さらに一発KOジュンちゃん、萌へ~~~~~~(´ω`、)








ってことで、カサノバ・ジュンス

カサノバ


女性を口説くのに失敗したことがありません

 なぜって? それは恋愛はショーだから



本日の名言頂きましたーw




ということで・・・

カサノバ・ジュンス=つんつんヘアー 祭りはじめまーすw

(好きな髪形シリーズ 第2弾  無理やりすぎる;;;)

たくさんあるため、お気に入りをpick up!

出処はサジンの中です!








パーカー
























0908 whats in 9























090723.jpg




















anyband7_convert_20091025042654.jpg



















back bule



















singing.jpg

















sky.jpg






















SM公式
























step by step.3

























おとこまえ























かっこいいいい


























pari.png




























スーツ2




























テレ

















ナムじゃ





























はーと





























天使




























富士山

























いや、やばすぎるぐらいかっこいいいいいいいΣ(*´`lll)

もうずるいよね。 なにがずるいって本気で

カサノバ・ジュンスにホレるからね。。。





カサノバ 2

この捕まり具合がステキング☆ 


管理人はジュンちゃんとちゃみと同じB型なんですけど、

性格はちゃみよりなんですよw 

だからジュンちゃんをいじりたくて仕方がない(・´ω`・)

ジュンちゃんみたいないじられキャラ大好きですw

崇拝してます☆







ふー、今回も長くなってしまって申し訳なかです。。。

コメ、拍手、ポチありがとうございます!!







天使ア「読み終わったら、今日もポチ!してね」

ミューグラ!

(今1位 このままでいて)















>>拍手コメのさつきさま☆

はじめまして!
ご訪問、コメ、拍手、あーんど
韓国のアドバイスありがとうございます!!┏○ペコ┏○
トッポギとマッコリはかかせないですね^^
マッコリは飲めるか心配;;
韓国の2月寒そうですね><
いっぱい着てむくむくで行きます^^;
また韓国のお話聞かせてください♪
プロフィール

えりち

Author:えりち
Chamiticへようこそ!

広い島は広島・・・
ジュンジュワ~w
にこの春から在住!

チャンミンとタメ、
チャンミンとジュンスと同じ血液型、
チャンミンにベタ惚れ中。

チャンミンすき~
東方神起すき~
2Uすき~

って方どんどん絡んでください!
みんなが楽しめるブログをつくっていきたいです^^

マイペースに
情報、祭り、検証、妄想を主に
やってます♪


*当ブログで使用している動画・画像は、
個人で楽しむものであり、
全ての著作権は著作権元に帰属します

写真の出処は写真の中に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

カシス倉庫

FOR TVXQ-東方神起な生活-

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

チェガン教(狂)☆゜+

TVXQサランヘ♪

男でも、トンペンはいるんだぞ。

green soybeans and beer

東方神起に溺れてます

BREAKOUT!

With All My ~東方神起~

Blinded by Xiah

CRAZY LOVE

Your Sweet Temptation TVXQ
ブログ翻訳
FC2カウンター
元気がない時はコレ♪
アンケート
キス・ホスは25,26日の記事に。
無料アクセス解析
妄想★
25字以内でよろしくです。
無料アクセス解析
ミスコン
東方家一の美少女はだれだ!?
無料アクセス解析
Changmin
Junsu
Jejung
Yunho
Yuchun X Love Bye Love
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Happy Birthday
script*KT*
Favorite Movies
MIROTIC CHANGMIN Cut (terryterrytellyさま) tvxq 東方神起 最強チャンミン様のWrong Number りせっと! (eric20cmさま) ۩ PowerFul ChangMin ۩ (AkirAKawaiiさま)
