

声が聴きたい。

あんにょーん!!


更新を、実は密かに更新を待ってた人もそうでない人も、みーーーーんな



お久しぶりーーーーーーー


なかなか仕事を始めるとゆっくりPCを開けることも難しい。

久々に、PCあけて、コメントがあるとすっごく元気もらいます(*´ェ`*)

いつの間にか、Chamiticに6万以上のアクセスが!!!!!!!!!

本当に、皆様


ありがとうございます!!!!



振り回してばかりですが、地道に更新して行きますゆえ、

よろしくおねがいします。





さて、そろそろ、本題・・・・・









の前に、トンのスケジュールいっときますか♪






雑誌
             <ジェジュン>
             5月15日(土)【KEJ (コリア エンタテイメント ジャーナル) 2010年 6月号】
             5月20日(木)【天国への郵便配達人(単行本)】
             5月21日(金)【KBOOM 7月号(ドラマ記者会見レポート)】
              <ジュンス>
             5月15日(土)【月間Songs】
             5月22日(土)【Ray】【ViVI】【SPUR】【Spring】【MAQUIA】
             5月24日(月)【smart 7月号】
             5月27日(木)【B-PASS】
             6月4日(金) 【日経エンタテイメント!】
             <ユノ>
             5月15日(土)【TV Japan】
             5月19日(水)【TVぴあ】
             5月20日(木)【ススメル!ぴあ】
             5月24日(月)【月間スカパー】【TV Taro】【TV fan】【スカパー! e2 TVガイド】【TVnavi】
             5月25日(火)【TV LIFE】
             5月28日(金)【VOGUE NIPPON】
             6月10日(木)【Hanako】
             7月1日(木) 【Grazia】
  




ドラマ & 音楽番組 & Radio
          <ジェジュン>
             毎週木曜 22:00~ フジテレビ【素直になれなくて】(ドクター: パク・ソンス役) HP
             <ユチョン>
             5月末頃 韓国ドラマ【成均館スキャンダル】 クランクイン予定!!
                   <主演: イ・ソンジュン役> KBS月火ドラマ 9月放送予定!!
             6月4日(金) 配信スタート BeeTVドラマ【Beautiful Love~君がいれば~】
                   <主演: ヨンス役> 全12話 HP
              <ジュンス>
             5月17日(月) 収録【MUSIC JAPAN】 NHKホール 19:30~21:30
             5月18日(火) TV【MTV Making The Video:XIAH junsu "Intoxication"】
             5月22日(土) フジテレビ【MUSIC FAIR 21】18:00~
             5月22日(土) テレビ東京【月間Melodix!】27:20~
             5月25日(火) ラジオ FMヨコハマ【tre-sen】19:00~22:00
             5月27日(木) ラジオ ニッポ放送【テリーとたい平 のってけラジオ】13:00~15:30
             5月29日(土) フジテレビ【MUSIC FAIR 21】18:00~
             5月30日(日) ラジオ J-WAVE【Francfranc SCENARIO F】22:00~22:54
             6月4日(金) ミュージックビデオ専門/VMC【SELECTA/XIAH junsu】19:00~20:00 HP
             6月6日(日) ラジオ【ASIENCE SPIRIT OF ASIA】18:00~18:54
             <チャンミン>
             年内放送予定 韓国ドラマ【パラダイス牧場】<主演>



リリース情報

             5月26日(水) (ジュンス) シングル【XIAH】 XIAH junsu 発売!!
                     (Intoxication / 君がいれば~Beautiful Love~ / 悲しみのゆくえ)
             6月16日(水) (ユノ) 韓国ドラマ【No Limit~地面にヘディング~】
                     DVD-BOX1 & DVD-BOX2 発売! HP
             6月30日(水) (東方神起) Album【COMPLETE + B-Side Collection】発売!!




イベント & LIVE

             <ジュンス>
             5月22日(土) Girls Award 2010 (東京・代々木第一体育館)
             <ジェジュン>
             5月29日(土)~ 映画【天国への郵便配達人】公開!! 
             <チョンジェス>
             6月5日(土)・6日(日)【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】
                                   <京セラドーム大阪>
             6月12日(土)・13日(日)【JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME】
                                   <東京ドーム>
             <ユノ>
             6月8日(日) 現地時間 イギリス【マイケル・ジャクソン 1周忌追悼コンサート】(ロンドン Wembleyアリーナ)
             6月26日(土)【チョン・ユンホ in 「No Limit~地面にヘディング~」 Premium Event 2010】
                     DVD-BOX購入者イベント  <東京国際フォーラム ホールA>
             7月4日(日)【チョン・ユンホ in 「No Limit~地面にヘディング~」 Premium Event 2010】
                     DVD-BOX購入者イベント <神戸国際会館こくさいホール>




たくさんですね~。。。チャミ以外;;;;;;

でも、チャミはもう発売しましたもんね!

みなさん、見ました?! 買いました!?



最高にかっこいいいいいいいい最強さま、どうぞ~♪




ELLE girl チャンミン


(yunopenn さま、有難うございます)











やばいなう(*´TT`*) 大量出血すりゅ。。。。。。









ってことで!(?)








久々にトンの声聴きましょー^^

みなさん、準備おっげーーーーーーーーーーーーーーー!?







突っ込みすぎたチャンミン tvxq 東方神起

(kaekaeko さま、有難うございます)









ある日の3兄弟の会話    【 東方神起 TVXQ 】












DJ Micky と ユチョンの師匠【 東方神起 TVXQ 】


(noseconcentさま、有難うございます)












Bigeastation 135 「東方神起、秋オトコ決定戦」

(Rippyism さま、有難うございます)















あ、ユノ・・・。みあね~;;

次回ユノ特集でもしようかな。

みんなの声も聴いたことだし、がんばりましょーーー!



あ、私6月6日京セラ行ける事になりました(*´ェ`*)

心お優しいチングさんを持って光栄ですorz有難うございます><

いける方は楽しい時間を過ごしましょう!



それでは、また~!

いつもありがとうです。


久々にビギステ ツボ祭り

ヨロブン、あんにょーん。




はーい・・・

今わたしの心境は複雑でございます。。。


まずはうれしあニュースからいきましょうか。。。


徐々にテンションがあがると思いますので、ミアネ++;












まずはコレ!!

東方神起、青春を彩る!初の実写邦画主題歌



ベストアルバム ポスター






なぞがスベテトケタ!

トンについて幸先いいお知らせですね^^

今年9月なんで、先の約束があるって安心する。


サンスポさんがいいこと書いてくれてますので、

一部抜擢させていただきます。





カリスマたちがピュアな青春群像劇を絶妙のハーモニーで盛り上げる。

東方神起が日本デビューした2005年から彼らの大ファンだった有川俊プロデューサーが「若者たちが失った夢や、壊れた友情を再生していく物語に合った素敵な主題歌を歌ってほしい」と昨年11月にラブコール。

 初めてよさこい祭りを見て映画化を決めた時から「歌と踊りを通じて勇気と希望を伝えていけるのは、アジアの若者を魅了し続ける彼らしかいない」と考えたという。

 韓国ではメンバー3人が所属事務所との専属契約問題をめぐり対立しており、今後の動向が注目されていた矢先のオファー。また、当時は年末のテレビ番組収録などで超多忙な時期でもあった。が、5人は有川氏の熱意に打たれて楽曲提供を快諾した。

 アニメでは経験があったが、実写邦画は初体験。そこで、彼らの代表曲「Stand by U」などバラード楽曲に定評のあるミュージシャン、井上慎二郎に制作を依頼した。

 彼らの大好きなピアノバラードということもあり、昨年12月上旬に都内のスタジオで行ったレコーディングでは一切妥協せず、熱い気持ちをぶつけて熱唱。情熱にあふれた青春映画を彩る感動のバラードが完成した。

 音源を聴いた有川氏は「これだっていうか、本当にピッタリと思いました」と大感激し、主題歌のみならず挿入歌にも同曲の使用を決めた。17日発売の初ベストアルバム「BEST SELECTION 2010」にも収録される。

 日本で9月公開の映画主題歌が決まったことは、専属契約問題にも一石を投じそう。今後の活動については日本の所属事務所、エイベックスは「決定次第、発表していきます」としている。それだけに、更なる活躍が期待できそうだ。





映画の主題歌は初っと書かれてますが、2回目だと思います^^;

「昴」でBoleroがありましたからね♪

トンは関係者にも多くのファンがいますね~*^^* カリスマだって☆

詳しくはコチラ↓


サンスポ.comさま










そして、井上慎二郎さんのブログで楽曲について、かかれてます!

(一部抜擢させていただきます)




この曲の依頼を受けた時真っ先に浮かんだのは、ピグというバーチャルな世界であれ会話を交わして、”自分が提供した楽曲をこんなにも愛してくれている”事を知った、その先にも沢山いる東方神起ファンの皆さんの事でした。

契約問題で辛い思いをしているファンの皆さんに、新曲を作ることで希望をプレゼントしたい。

そのココロが映画のテーマにもぴったり来るのではないか?と思い書き下ろしたラブソングです。

結果、映画側からも「これしかない!」とのお墨付きをいただき、主題歌として決定しました。


この曲がファンの皆さんの気持ちを代弁していてくれたら嬉しいし、さらにはメンバー達の気持ちも一緒であってくれたら嬉しいです。

そして映画9月公開ということが、彼らの活動が続いていくきっかけにもなってくれたら嬉しい。


「BEST SELECTION 2010」リリースまでもう少し!

僕もリリースを心待ちにしています。





ファンへのプレゼント

うれしいですね~!

そのプレゼントしかと受け取らさせていただきます~(*´ェ`*)


詳しくはコチラから↓

With All My Heart ~君が踊る、夏~















お次はユノ!!&ユノペンさんのニュースです!





東方神起ユンホのファン、ハイチ被災者に寄付




スーツ innolife







グループ東方神起のユンホ(ユノ)のファンが、ハイチ地震被災者のために寄付した。

「ユンホ星」の会員は6日、ユンホ(ユノ)が誕生日を迎えて社会福祉共同募金会にハイチ被災者支援金として、262万6260ウォンを伝達した。

ファンクラブの会員は先月20日、「ハイチ地震被災者助け合い」募金にユンホ(ユノ)が参加したという知らせを聞いて参加することになった。またユンホ(ユノ)が主演したMBCドラマ『地面にヘディング』のファンページ「DCメンディンゲル」の会員も、児童保育施設に300万ウォンを寄付した。

潤・Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24





すごいなー・・・ユノの影響で何万という人が感化され、行動する。

それで救われる命がある。


それってなんていうか、凄いしか言えない。

そういう螺旋?サイクルっていいなって思います。

ユノ、あなたは本当に素晴らしい人から愛されているんだよ。

ユノだからなんだよ。ユノは知ってるのかな?

知ったらすっごい喜びそうですね^^


自分も出来たら・・・じゃないですね、やろう。

行動することが大切ですよね。
















さて、昨日7日に韓国でチャンミンのセンイルパーティーが行われました!

1部ではチャンミンの鑑賞会をし、2部ではチャンミンに関する○×クイズをされたようです!


写真はパーティー会場の様子。

(出処:写真の中)







バースディパーティ2010
バースディパーティ2010.2
バースディパーティ2010.3








で、なぜに私があまり元気がないかっと申しますと・・・

原因はココにあったパネルでございます。。。




チャミペンさんは見て、へこむけど、その次は妄想をお願いしますね;




そのパネルがコチラ。。。


どーーーーーーーーーーーーん!!!!





















wedding.png



チャミのウェディング~~~~~~TTTTTTTTTTTTTTT

これ、恐らく画なんだろうけど・・・

ショック~><。

ドラマではリアルなんですよね~;

あ~ぢゃんっみん~(ΩдΩ)ゥ…ゥ…けっこんしてw


あの手、腰をわしづかみw (あんなに細くない;)

あの笑顔、目の前にチャミw

極め付けがおでこをコッツンコ


ちゃみ~現実ではまだまだ結婚しないでね~~~~(叫)













ってことなんですよ。(?)

そんなこんなで元気だしたいなって思ったら・・・

チャミの声が聴きたくなりまして^^


楽しいトンの声を、久々にビギステ、ツボ祭りをしまっす!













まずは、ちゃんみん・じぇじゅん・ゆちょん♪


TVXQ 炸裂!チャンミン&ジェジュンの早口言葉





















TVXQ 合コンでの自己紹介




トンと合コンしたい~~~~~!!

いや~絶対迷う!

でもチャミとこっそり抜け出したいナ~w

でもでもゆちょんにこっそりメルアドとか交換したい~w

でもでもでも、2次会でジュンちゃんの生声ききたいな~♪

うわ、また妄想できそう(*´`;)














TVXQ オレだからできるぜ!






ちゃんみんの「んふ」がスキ~((´∀`*))~










TVXQ テンションがたっか~い!





このときメンバー内で「ナンデっ!」が炸裂してましたw

ちゃんみん、「ロイヤルゼリー」って 笑












TVXQ  チャンミンのシンキョウ




(rach0126さま、有難うございます)


こどもはママを見て育ちますからね^^

も~このジェジュンがかわいすぎ!

それにしてもよく見てますよね^^

そしてよくフォローしてるw















【 東方神起 TOHOSHINKI 】 ギャル男になってみた三人衆




ちょーかっこいいんですけど~ w

基本的にギャル男はきらいですw
















【 東方神起 TOHOSHINKI 】  恋に落ちたら・・・



(noseconcentさま、有難うございます)



3人とも 笑笑笑

もうジュンちゃんがかわいいいいい!!

ちゃんみんも、焦ってw

ジェジュンペンさん、真っ赤な下着を用意しておきましょーw

ホントおもしろい 笑

この回、まじでやばいwww

ジュンちゃん、ちゃみに「ウルサイ」って言われて 萌

JJもチャミにぶったぎりされて 萌

結局、みんなに萌です(●´ω`●)










またまた本日も長くなってすいません~++;

久々にトークの声を聴きました♪

やっぱいいですね~*^^*

また5人の笑い声がききたいな。

それでは、このへんで!



ありがとうでした!

またあした~^^






 

2年9ヶ月、お疲れ様でした~♪

あんにょーーーん!!!


は~い、今日はBigeastation最終回、ということで・・・



ビギステ 祭り~!!!



を行います!まずは#144をお聴きになってください♪





Bigeastation 144










(rikatvxqloveさま、有難うございます)






「大丈夫だよ、また会えるから。。。。」

『ケンチャナ、トポルコヤ・・・






みんな、笑ってましたね^^

チャンミンがすこし静かだったけど・・・

でも5人一緒にしゃっべてるのを聴けてよかった。


今日は悲しくなるより、5人に「2年9ヶ月、おつかれやま~」って感謝を込めて・・・


ベスツ of ビギステーション!!!をお送りします♪



















まずは、メールでも来ていた「TOHO,TOHO東方のスペル~♪」特集!!




T. O .H .O (BIGEASTATION//TOHO SPELL SONG) part 1





(natamauknowさま、有難うございます)




あははははは 涙でる!

パボすぎる><、 特にジュンちゃんwww

最後に11番隊長出してほしかったなw
















次はビギステ、Highlightをどうぞ~^^



TVXQ Highlight of bigeastation set!! funny!!



(ghkdrmaakckさま、有難うございます)






では、ここからは字幕!?つきでお楽しみください♪

観たことあると思います^^;

長いので、時間があるときにどうぞ!














チャンミンが透明人間になったら・・・ 東方神起 tvxq bigeastation


















ジェジュンの筋肉 アリかナシか。 東方神起 tvxq dbsk bigeastation



















ユチョンの英語講座 チャミ・JJの合いの手入り / 東方神起 tvxq bigeastation





















ユノの愛が足りないジェジュンと壊れたジュンス 東方神起 bigeastation




















チャンミンのいっちばん怖かった話 / 東方神起 tvxq dbsk bigeastation
















ユノとチャンミンのキスして欲しいところ / 東方神起 TVXQ DBSK bigeastation




















天然ピンクジュンスとふて腐れ神起 / 東方神起 tvxq dbsk bigeastation








(vvvyouvvvさま、有難うございます)













では、最後の動画は、ビギステメモリアルをどぞ~♪


TVXQ-GREAT MEMORIES OF Bigest Station...



(lllYJlllさま、有難うございます)






ホント、笑いが耐えないビギステでしたね~^^

5人の仲の良さがものすごく伝わって、聴いててこっちまで笑顔になって、

気がついたら、声出して爆笑してました^^

5人の個性が浮き出て、みんな日本語がどんどん上達していって

そんな言葉まで知ってるの?!って驚きつつ、いつも元気をもらってました。

またいつの日か5人でラジオができたらいいな♪

今度は番組でもいいけど^^


もし、ビギステ、最初の方から全部聴きたいなって方は、

コチラからトンでみてくださいね^^

私もファンになったころ一気に聞きましたが、

全然飽きないよ~♥でした^^

トン情報やおもしろすぎる会話が聞けるのでぜひまだの方はどうぞ♪

(追記)すいません! 最初の1~3までは今聴けなくなってました;;;

4からでもよかったら、どうぞ。トークなのでビギステ以外もありますが;



東方神起TV トーク













いつもコメント、訪問、ポチ、拍手

ありがとうございます。

それでは、また明日^^


あ、続きにチャンミン・ユノの空港写真おいてます!

続きを読む

変顔コンテスト エントリーNo.4  教祖様

ヘロー!!


昨日、バイトで「僕らの音楽」が見れずに、へこんでたえりちです。

でも! ようつべでやっと見れました!!!

まだ見れてない方、コチラ、どうぞ~^^


未公開シーン



(33okilove33さま、有難うございます)


チャミ、広島すきか~~~www 私もすき~ (単純;)

広島行ったら、広島焼き、カキ焼き、漬け麺食べまくりますw

広島トンペンさん、おいしいお店おしえてください(*´ェ`*)

チャミ、いっぱい広島きてねーーーーー!!!
















さて、お次は・・・・


ビギステーション!! 143回目!!! 

本日はジュンス様・ユチョン・ジェジュンでお送りしまーす!




東方神起 Bigeastation #143 1/2


(noamama0216さま、有難うございます)










Tohoshinki_Bre@k_out_Preview_3'11_@Bigeastation


(yunachan29さま、有難うございます)














東方神起 Bigeastation #143 2/2


(XXIAHAIXXさま、有難うございます)







BREAK OUT! 

出だし、かっこいい!! ゆちょ、キタね!!


Break Out Break Out きっと涙は 悲しみじゃなくて 夢の足跡

Break Out Break Out 君だけにしか できないことがある believe yourself 信じて

その願いが叶うように 祈り続けるから いつの日も


ここがすごくトンらしいな~って思いました(*´`*)

早くほしいよーーーー!!!! MVもダンスも期待大っす!


やっぱこの3人だと笑いが満載ですね^^ ジュンス様~~~~w



ジェジュンがちゃんとお兄さんに思える(・´ω`・)

チョンジェがジュンちゃんいじるのがおもしろいな~www

韓国語でなんて、ユ~ノ?

「チェミッソ。 チェミッタ。」 (おもしろい)

「ジュンス、サルチョッソ?」(ジュンス、太った?) 笑

太ってないよ~~~~!!!!

もっとみんな全員もっと食べて~~~~(o´□`;)

「チョヌン、ユチョネゲ、パネッスムニダ・・・」(私は、ユチョンに惚れました。)

チョヌン、チャミネゲ(?)、パネッスムニダ・・・・・・(●´ω`●)

このコーナー私も韓国語勉強してるから、すごく役立ってたのに~~~~TT

トンの韓国語参考書出してほしいw 

単語と、例文をCD付でw 「チョヌン、サランヘ・・・」 とか! 笑

絶対売れるとおもうな~w

















さて、そろそろ本題に・・・

って思ったら、社長がブログ更新したみたいで・・・


BREAK OUT!のカップリングXiahticについて問い合わせがあったみたいです。

中にはwhyにユノじゃないの~?って思われてる方もいらっしゃるでしょう。。。

これは年初より決まっていた東方神起がステップアップするための

ソロワークのひとつの流れだそうです。

日本では、JJ&ゆちょのシングルリリースをし、

韓国では、JJ&ユノ&チャミ、それぞれドラマ出演。 

このプロジェクトに関しては、当初エイベさんとSMさんで、

5人全員それぞれの特徴にあったものを進めてきたそうです。

もちろん、ユノソロ曲も考えてます、ですって^^

だから、ユノペンさん、安心してくださいね~!

社長は本当優しいなぁ。。。
















はい、お待たせいたしました。


本日の主役はジュンス様です。

それでは・・・


変顔 & 変体 コンテスト

エントリーNo.4 カリスマ、教祖さま

 
はじめまーーーーーーす !!


(*変体・・・変な体、つまり変なポーズの意)

(出処:写真の中)





変顔を制す者が笑いを制す。。。。

(*東方神起は立派なアーティストです;)


*決して、アンチではございません。

 愛ゆえに変顔もLOVEなのでございます。

 そのへんのご理解をお願いします┏○ペコ



















エントリーNo4  シア・ジュンス


23歳   納豆とひつまぶしに胸がいっぱいになる男





1.
back bule





コチラの、爽やかでできてる男性・・・・・










こうなります 。 。 。 。


















2.
変顔 ぷう















3.
変顔 ぷう3














4.
変顔 ぷう2













5.
変顔5















6.
変顔 くしゃ・・・み













7.
変顔13














8.
変顔4













9.
変顔














10.
変顔3















11.
変顔11















12.
変顔12















13.
変顔14















14.
変顔7
















15.
変顔10













16.
変顔9















17.
変顔6













ジュンス様、ごめんなさい。。。先に謝ります。。。



















18.
変顔2

















19.
変体













20.
変体.2











もう、本当すいません。。。

こんなん事務所からNGが来ますよ。。。

ジュンスさま、

チョンマル、ミアナムニダ┏○ペコ

そして、笑をありがとうw



ジュンスさま、バンザーイって方はぜひ

ポチしてくださいね^^;


残すところ、あと一人。。。

次回!乞うご期待!!!



コメ、拍手、ポチありがとうございます!

















>>拍手コメのほりんさま

正解は3枚目のやつでした!!
(ちょいロンゲのやつ)
なにかの記者会見のときのサジンなんですよ~w

JJさま、だんだん・・・アレ?って思ってきますよね 笑
王子、やりすぎだよー あっは☆
笑撃的! まさに!!
今回もすごいっすwさっすが教祖w

The Day of チャンミン

あんにょーん!!

今日コンビニ行って初めて「MAXCOFFEE」に出会ったえりちですw

(遅すぎる ( ̄ロ ̄lll )

で、やっぱりしちゃうのが・・・写メ(*´ェ`*)


MAX コーヒー


うふふ(*´ェ`*) MAX コーヒー甘くて私的にはおいしかったですw

あ、ちなみにPCの壁紙は ロッテの12月ver.です

チャミのウカれたハットがいつ見ても笑えるw

ほしい方はどうぞ~!!










200912月背景
















はい。 ビギステを聴いてもらう前に、

昨日12日のスマイル・アゲイン ジュンス・ジェジュン・ユチョンの様子をどうぞ♪

(出処:写真の中)





SMILE. AGEIN
SMILE. AGEIN2

チョンジェ SMILE AGEIN
チョンジェ SMILE AGEIN.2
SMILE AGEIN
SMILE AGEIN2
SMILE AGEIN3
SMILE AGEIN
SMILE AGEIN. 2
SMILE AGEIN.3
SMILE AGEIN.2
SMILE AGEIN. サンタ
SMILE AGEIN. サンタ. 3
SMILE AGEIN. サンタ. 2


3人とも笑顔ですねwよかった^^

サンタ帽子かわいい~(*´ェ`*)

動画は3人のトークと。

ジュンスの歌!!

ユチョンは自作曲を披露!







[영웅/재중] 09.12.12 스마일어게인 재중치어리더^.^*



(jjojjcomさま、有難うございます)







091212 Junsu- Greatest love fancam



(lbl04さま、有難うございます)







DBSK ~121209 Yoochun new song @ Smile Again Fanmeeting [aud]~



(yuulinajaeさま、有難うございます)









ユチョン 作詞

(出処:東方神起 応援ブログ「Always keep the faith」さま)



お前の心が私の肩をたたいて
涙いっぱい私をオルォマンジョも
お前に祈祷が私の眠りを覚ましても
もし君がしばらく背を向けても
私は大丈夫で

しかし毎日私を憶えてくれ
あの時も懐かしがってくれるつもりなの
ありがたさをお前のそばに残しておいた伝えるように


私が先に君の肩をたたく
涙いっぱいお前をオルォマンジルなの
私の祈祷お前の眠りを覚ます
もしもお前を忘れないのが

それがアナタだから
それがアナタだから
それがアナタだから

私のアナタだから

君たちだから

********************

If your heart taps my shoulder
and comforts me filled with tears
If your prayer wakes me from sleep
Even if you turn your back on me for a slight moment
I’m okay

But remember me every day
Will you miss me then
So that I can express my gratitude to you

I will tap you on the shoulder first
I will comfort you filled with tears
I will wake you from sleep with my prayer
I will never forget you

Because it’s you
Because it’s you
Because it’s you

Because you are mine.

Because it’s you (plural).

*******************





アジア経済さま、 ニュース記事より引用

アジア経済 09.12.12 20:59

最近SMエンターテイメントと法的紛争を経ている東方新起3人(シアジュンス,英雄在中,ミッキユチョン)が慈善ファンミーティングを開いてファンたちと会った。

これらは12日午後5時ソウル高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館で愛分け前'スマイルアゲーン(Smile Again)に久しぶりに姿を表わした。

関係者によれば一時間の間進行されたこの日行事はファンたちの質問に答える'Q&Aコーナー'とメンバーらが願いを聞き入れる'願いをいってみて'コーナー,ミッキユチョンの自作曲をリリースするコーナーなどに進行された。

これらは最近広がっている紛争とは関係なしで始終一貫明るい微笑でファンミーティングに臨んだという後日談。

英雄在中はこの日"私たちの姿は違うがファンたちはそのままだ。 それでとても良い"として現在の自分たちの状況に対する物足りなさとファンたちに対する有り難みを表わした。

シアジュンスやはり"私達でする初めての席なのでさらに意味深い"として今回のファンミーティングに対する所感を明らかにすることも。

特にこの日シアジュンスの誕生日を迎えて他のメンバーらがびっくりパーティーを準備,厚い友情を誇示することもした。 シアジュンスは誕生日所感で"が暴風がはやく過ぎ去ったら良いだろう"と話して今回の紛争がはやく解決されたら良いという風を伝えた。

またミッキユチョンは自分たちが作曲勉強をしているとし作業中である曲をリリースしてファンたちの大きい歓呼を引き出したという伝言だ。

この日行事には寒い冬天気にもかかわらず,立場2時間前から韓国と日本ファン数千人余りが集まって目を引いた。 特に票を求めることが出来ないファンたちは涙声で話す姿を見せて遺憾をかもし出すこともした。

また入場することが出来ない一部ファンたちは野外でこれら3人を応援するスローガンを叫ぶなどこれらに対する愛を誇示した。

一方無料で進行された今回の行事は去る8日午後8時チケットをオープンするやいなや8分で全量が売り切れる気炎を吐くこともした。 この日現場で募金された寄付金は子供財団側に伝えられる予定だ。









ふう。 ではですね、本日はThe Day of チャンミンといたしまして、

まずは、ビギステ#142を聴いてくださ~い^^

今回かなり、チャミ節炸裂してます 笑

このホミンの画像もカッコよすぎる~。(o>Д<)





東方神起 Bigeastation #142










(XXIAHAIXXさま、有難うございます)





しょっぱなから、チャンミンの攻め 笑

ゆのくんにスキっていわれた~い(*´ェ`*)

何回も言ってますよね・・・萌。

東方心理。。。

おでんの具。

私はチャミと一緒で大根を選びました。 やっぱ最初は顔ですよね。。。


そして、ユノ兄やん、やりましたね~。。。 女性の む・ね 

ずっと、「心、こころ」って言ってる隣で、

この胸はそういう胸じゃないすよw」 

出ました、チャミのエロ発言w

そのあと、ペンネーム『チャンミン、love』に

「yeah ベイベ!」  王子はテンションがあがっておりますw


みなさん、、王子に会ったときには

「末永く長生きしますよ」っとタートルネックを着て言ってあげてください 笑

これから浮気を4回しちゃうユノ兄やんw 

今回チャミが攻めて、ユノがたじたじになってるのが面白かった~(´∀`*) 

次回 BREAKOUT! 楽しみですね~!










さて、最近、チャミペンじゃない方がチャンミンが気になる存在になっているようで・・・?

ちらほら、そういう声を聴きます。。。

現にこういう動画もあがってます 笑



気になるチャンミン♪






(TheMoemamaさま、有難うございます)
















みなさん、王子の萌ポイント、知りたいですか????

知ったらハマって溺れてしまいますよ?

それでも、イイって方はお進みください。。。

これからお見せするのはほんの一部でございます。。。





















まず、素直すぎるチャンミン。 これ、有名ですよね^^



チャンミンが透明人間になったら・・・ 東方神起 tvxq bigeastation




(vvvyouvvvさま、有難うございます)



彼もふつーうのおっとこなんですよね(*´ェ`*)

いっしょに入りたい。。。

いや、いっしょに入ったらお湯が(鼻)血の海になりそう(*´ T `*)















続いて、彼の萌ポイント集 



東方神起 チャンミンの萌ポイント part1



(ciichangminさま、有難うございます)


萌えポイントたっくさんあるんですよ~~~~TT

語り出したら止まらなくなる;;;

ちなみに、「すきです」発言は私も録音して凹んだときリピってますw

あの、雄たけびやsexy~な「おはようのkiss」にも悶絶です(o´3`)















では、最後に。。。sexy~~~なショットでお別れしたいと思いますw



チャンミンお胸・・・^^




(QXVTEVOLさま、有難うございます)

うふw 谷間♥

3人がぴったりソファに座ってる感じ・・・いいですよね(o´w`)

キスCP楽しそう^^




















いかがでしたか?

チャンミン、いい男でしょ? 笑

あの、ドSとたまにちょっぴりMな感じが堪りませんw

ブラックとホワイト。

一粒で二度味わえる((´∀`*))~♥♡



また次回お会いしましょ~♪



いつも来て下さってありがとうございます(。´ω`。)
プロフィール

えりち

Author:えりち
Chamiticへようこそ!

広い島は広島・・・
ジュンジュワ~w
にこの春から在住!

チャンミンとタメ、
チャンミンとジュンスと同じ血液型、
チャンミンにベタ惚れ中。

チャンミンすき~
東方神起すき~
2Uすき~

って方どんどん絡んでください!
みんなが楽しめるブログをつくっていきたいです^^

マイペースに
情報、祭り、検証、妄想を主に
やってます♪


*当ブログで使用している動画・画像は、
個人で楽しむものであり、
全ての著作権は著作権元に帰属します

写真の出処は写真の中に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

カシス倉庫

FOR TVXQ-東方神起な生活-

東方神起そして2U

h a n a t i c -&#54616;&#45208;&#54001;-

チェガン教(狂)☆゜+

TVXQサランヘ♪

男でも、トンペンはいるんだぞ。

green soybeans and beer

東方神起に溺れてます

BREAKOUT!

With All My ~東方神起~

Blinded by Xiah

CRAZY LOVE

Your Sweet Temptation TVXQ
ブログ翻訳
FC2カウンター
元気がない時はコレ♪
アンケート
キス・ホスは25,26日の記事に。
無料アクセス解析
妄想★
25字以内でよろしくです。
無料アクセス解析
ミスコン
東方家一の美少女はだれだ!?
無料アクセス解析
Changmin
Junsu
Jejung
Yunho
Yuchun X Love Bye Love
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Happy Birthday
script*KT*
Favorite Movies
MIROTIC CHANGMIN Cut (terryterrytellyさま) tvxq 東方神起 最強チャンミン様のWrong Number りせっと! (eric20cmさま) ۩ PowerFul ChangMin ۩ (AkirAKawaiiさま)
