

東方神起 X ○○○

あんにょーん!!


THANKSGIVING LIVE も無事全公演終えましたね!!

何事もなく笑顔で楽しい時間になって、本当によかった。

行けれた人も行けれなかった人も、意味のある4日間だったように思えます。



ライブの記事と「めざまし・ズーム」の動画です!

動画はお早めに!!!






2010,0613 LIVE







(参照:BARKS HP)

「みなさんと僕たち、
笑顔が見れただけでもこのライヴの意味がある」



活動休止中の東方神起のメンバー、ジュンス、ジェジュン、ユチョンの
3人によるドームツアー
<JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME>
最終公演が6月13日、東京ドームにて開催された。

東京ドームと京セラドーム大阪の2カ所にて全4公演行なわれた
今回のドームツアー。4公演のチケット申し込み総数は100万件。
6月5日、6日に行なわれた京セラドームでは、
史上最大の観客動員4万6000人(1日)という記録を樹立した今回の公演は、
東方神起ファンがずっと待ち望んだもの。

5万4000人のファンが集結した東京ドームでは、開演時間を過ぎ、
オープニング映像がスタート。3人それぞれが今の想いを映像で語った後、
それぞれ3カ所の花道から3人が登場。センターに向かって、ただ歩みを
進める。そこに音はなく、集まった5万人以上の大歓声があるのみ。
そして3人は、センターステージへ。ジェジュンのヴォーカルから
ミディアムバラードの新曲「いつだって君に」がスタート。3人に笑顔はない。
しかし、その瞳には久しぶりにファンと再開できたことに対する
喜びや感謝の気持ちが浮かんでいるようにも見える。

「今日も相変わらずたくさんの方がきてくれて嬉しいです。
最大限の力を出して頑張るので盛り上がってください
」── ジュンス

「元気ですか、ユチョンです。
はい、最後まで頑張りたいと思いますので…(ほかのメンバーを見て)
え? 笑わないでください(笑)最後までよろしくお願いします。」──
ユチョン

「みなさんこんばんは、ジェジュンです。元気ですか?
大阪からずっとやってきて、東京ドームまで無事に行けました。
今日もたくさんの方がいらっしゃってくれてありがとうございます。
自分たちを支えてくれるみなさんがいて、僕たちも笑顔でこれたと思います。
最後までよろしくお願いします。」──
ジェジュン

ライヴでは、ジェジュン、ジュンス、ユチョンのメンバーが動くたび、
視線を向けるたびにその先にいるオーディエンスから大歓声の連続。
ステージ上では、「ドラマの撮影中に、(大政絢に)勝手に
キスしてしまったらしい」というユチョンの噂をジュンスが真相追求したり、
メンバー出演ドラマの名シーンを再現してみせたりと、トークでも
オーディエンスを楽しませる。

ライヴパフォーマンスのほうも、3人の新曲「君のために」「Get ready」
「Long Way」はもちろん、ジュンスがXIAH junsu名義で6月26日にリリースした
シングル「XIAH」の収録曲、JEJUNG&YUCHUN名義のシングル
「COLORS ~Melody and Harmony~ / Shelter」の両曲、
そしてユチョン、ジェジュンのソロ曲、さらに徳永英明「レイニーブルー」、
米米クラブ「君がいるだけで」といった名J-POPのカヴァーなどを披露。
m-floの名曲「been so long」カヴァーでは、LISAがゲストでステージに登場。
ジュンス、ジェジュン、ユチョン&LISAで会場を沸かせた。

ユチョンが、5万人以上のオーディエンスの中から選んだファン
(本日のお相手はミキさん / 15歳)を、ステージで肩を抱き寄せ、見つめあい、
手をつなぎ、さらに膝まづいて花束をプレゼントしながら歌う「My Girlfriend」では、
会場中の女性が大絶叫。ジェジュンのロックなソロ曲「Maze」ではドームに
レーザーが飛び交い、さらにジェジュンの足元から風が巻き起こる演出などで
オーディエンスを熱く、赤く(赤は東方神起のイメージカラーでもある)燃やす。
そしてジュンス、「XIATHIC」では完璧なまでのダンスパフォーマンスを
タンクトップ越しの肉体美とともに、女性ダンサーたちとセクシーに披露。
3人は、アンコールを含む18曲を約3時間にわたって、12名のダンサー、5名の
バンドメンバー、さらに70名のサポートダンサーたちとととにパフォーマンスした。

「多分ですね、みなさんはこのライヴが決まったその瞬間、
僕たちの悲しい話や切ない話よりは、笑顔が見たくてここに来たんだろうなって
思ったんです。初日の大阪では、自分たち結局ステージ上には3人しかいなくて…。
正直に言うと、今まで話せなかったことや、今までどんな苦しい、
悲しいことがあっても我慢していた涙を聞きたいし見たいわけじゃないですか。
(でも大阪で)すべての感情を出したら、ここ(ステージ上)から見える、
みなさんの泣き顔が悲しくて、“自分たちもみんなの前で泣いちゃだめなんだな”って
思ったんです。このステージだけは、僕たちが歌って踊って楽しんでいる姿を
見せたほうが幸せだなって思います。みなさんと僕たちと、目を合わせて、
笑顔が見れただけでも、このライヴの意味があると思います。
みなさんの笑顔のような、ピュアな気持ちだけは、これからみなさんと一緒に
ずっと持ち続けて歌っていきたいと思います。」──
ジェジュン

「ステージの上では涙を見せちゃいけない」と語った3人は、
その言葉通り、最後の挨拶を終え、ステージを降りた瞬間に「幸せでした」と、
大粒の涙をこぼした。

なお、今回のドームツアーに足を運べなかったという人に朗報だ。
3人の感謝の気持ちをひとりでも多くの人に伝えるべく、この4日間で20万人を
動員した<JUNSU/JEJUNG/YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME>の
ダイジェスト映像が、mu-mo(mu-moてれび)、ニコニコ動画、myspaceを
ハブとした USTREAMにて配信されることが決定した。









20100614_Dome News -JYJ-



(MrYunho0206 さま、有難うございます)









“W”はホント号泣TTTTTTTTTTTT

きっと2人にも伝わってると信じてます。












さて、ライブもひとまず終わって、ネタが無い

すこし息抜きしましょーか(o´w`)





今日の記事は・・・・・・






東方神起 コラボ!!!!!





たくさん笑ってください^^





ジュンシム どうぞ


「それでは、どうぞ~~~~~~」by ジュンシム














東方神起コラボっちゃう?×DRAGON BALL













東方神起コラボっちゃう?×CM「GATSBY」ユノver.










東方神起コラボっちゃう?×CM「GATSBY」ジェジュンver.



















東方神起パロっちゃう?×CM「アデランス」



















東方神起パロっちゃう?×CM「この木なんの木」





(poliburu00 さま、有難うございます)













TVXQ in タマホームCM祭 xiah ver.














ユチョンin大門サングラス祭~東方警察~















東方神起in古畑任三郎祭




( mytvxq64 さま、有難うございます)















いや~、みなさん、動画つくり上手いっすね~(*´ェ`*)

また、おもしろいの発見したらアップしたいと思います!!





さて、6月も半分。。。


そろそろ近づいてきた、7月4日。


覚えてますか!?


ボングンもとい、ユノさんが来日しますよーーーー!!




私もユノイベに当選したので、参加します!!

久々のユノや~~~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


そこで、今回もプチオフ会をします!

時間は第1部が終了後から第2部が始まるまで。

場所は神戸の開場近くです。

イベントに参加しない人もオフ会の参加は誰でもokなので

気軽にメールやコメントお待ちしてます。

恐らくただゴハンして、話すだけになりそうですが・・・

楽しく語れたらいいなっと思ってます^^



それでは、また~!! 

いつもありがとうございます┏○ペコ┏○


続きを読む


のののの~んの~

あんにょーん!

まず先にお知らせがあります。。。

私事ですが・・・

前からお引越しの話はしてましたよね。

それで、今日荷物を出荷し、明日広島に届きます。

その間MY PCとしばしお別れをしないといけないんですTTTTT

なので、明日の記事はお休みします;; みあね~;

また明後日には広島から更新できると思います!













さて、もうみなさま手元にのんのがあるんですかね??

私はまだ手に入れてないんですが、予約はバッチリですw

もうネットでは上がってますので、見るないう方がムリΣ(´`lll)


みちった。。。。


なんじゃ~~~~~あの妖艶神起!!!

約1名様(こわいから様w)不思議なものを持っておられましたが・・・ プッ

すてきですね~~~~~(もはやガンミw)


早くゲットンしたいです!!




ってことで、今日はノンノ~の日!!





すてきなNo~をご覧くださいw











まず一つ目のNo。









ToHoShinKi 3rd LIVE TOUR 2008 T - No



(swtgrllubzuさま、有難うございます)


いつみてもチャミがえろい~~~。

ゆちょはドえろい~~~~~~~w







ジェジュン、ファンカム!



080329 T concert-NO Jae fancam


(helenechoさま、有難うございます)



腰といい、手つきといい、胸元といい、ごちそうさまです!!














お次は、2ndライブからNo~♪







DBSK [FITB 2nd Tour] NO PAIN NO GAIN (HQ)



(asheprincessさま、有難うございます)



チャミの網あみw はじめみたとき衝撃的でした 笑

この衣装見るたびにユノ事件を思い出すwww







これはチャミ、ファンカム!


[Fancam] Changmin - 070603 2nd LIVE TOUR - NO PAIN NO GAIN


(seangel427さま、有難うございます)


踊りがかわいい(●´ω`●)

ユノの声、低っ!!











これは2004年のNo~♪ 





(HQ) DBSK - No Smoking (Eng. Sub)



(gomdoriVさま、有難うございます)


歌詞がよくわからんけども、かばええええ(=´ω`=)

恐らくタバコ、ダメ絶対的なCFなのかな??














最後もタバコでNoです!!







[HQ] 2008.11.02 DBSK Say NO NO NO



(linlee03さま、有難うございます)




これ、大好きですw

2Uがかっこいいのと間のジュンシムがかわいすぎる。。。

思わずキャプってしまったよw











NO2
NO3
NO



すばらしいパッツン 笑 かわいいw













はい。では、今日はこれにておしまいです!

あ~PCもTVもない生活・・・なにすればいいんだ!!

ちなみにコメは携帯からしますのでお構いなくください!(*´ω`*)

なかったらさみしいんです!!たくさんくるとうれシア~*

では、ヨロブン!明日は来なくていいですからね!

また明後日お会いしましょ~(´ω`)ノ~~

くしゃみがとまらないえりちでしたΣ(>Σ<)ヘッブシッ

花粉症ではないことを祈ります;



男はギャップ!?

あんにょーん!!

昨日うれシアなことがまたあったんです!!

最近ほんとツイてるな~.:♪*:・'゚♭.:*


私、本屋さんでバイトをしているんですが、

もうすっかりトンペン(トンヲタ)ということがバレてしまい、

勝手にトンコーナーをつくってみたり、

トン雑誌予約のお客様と話してみたり、

すきにやらせてもらってるんですが・・・。

この前、『BREAL OUT!』のポスターをちょこっとねだってみたら・・・

上司からプレゼント トウー ミーされました!!!


なんとお優しい上司☆(●´ω`●)

バレンタイン チョコふんぱつしますw

我が家にトンさま、降臨~~~w

ニヤニヤが止まりません!!


これから、バイト探しをされる方、

本屋さん&映画館はオススメですw

仲良くなるとポスターとかもらえちゃいますからw

一般のお客様にはあげてはいけないことになっているんで、

仲良くならないともらえないと思います;

トンペンのみなさん、本屋の人とは仲良くなりましょー(o´w`)ノ















さて、最近トンのプライベート写真が出ておりますが・・・

ココではあまりにもプライベートすぎる写真は載せないので、

ご了承ください。。。

彼らもパパラッチとかストーカー行為を嫌いますし、

なにより、なんだかかわいそうだから。

空港写真とかは別として;

なので、今日は特におもしろいことがない・・・;









またもや動画、いっちゃいますか!?







ゆちょんくん、検証です!

なんだか、久々??ゆちょんくん。



といっても、いつものmocochamiさまよりの動画検証!


では、どうぞ~~~~!!!









東方神起 ユチョンくんの研究「男はギャップ」篇







ゆちょのMy Girlfriendでオチない女はいないと思う。

かわいすぎだろ!!!

目の前で歌ってほすぃ~~~~(*´T`*)

ワタシハチャミペン。。。






ユチョンくんの研究 「男はギャップ篇」第二弾~計算パクちゃん~







ゆちょ~~~(o´□`;)

キック最高!!かっこゆす~!!!

計算?? 笑

でもあのJUMPにもビックリ!!

あの衣装も萌え~~~w





(mocochamiさま、有難うございます)
















は~い!では、今日はここまで。。。少なくてミアネ;

ゆちょぺんさま、素敵なゆちょん検証、

これからもがんばって解明していきましょうね♪



まだ韓国行きの準備が出来ておらず・・・

というか準備は前日するタイプw


今、チャミセンイル動画、がんばっております!

それで忙しいw

やっぱチャンミンだけは特別になりそうです^^;


それでは、また明日~~~~!!

いつも有難うございます!

東方家の人たち

あんにょーーーーん!!

今日は月曜日!

また1週間が始まりましたね!


管理人は今日が最後の学校です。。。。

最後はハングルのテスト^^;

ハングルさ~っぱりです。。。

トンのテストなら結構イケる気がしますが・・・

ハングルは難しい++; 

最近は韓国版を聴いてるのに、単語の意味が???


これからも勉強してハングル検定受けたいです><!

みなさんはハングル勉強されてますか?

もし試験受けたことある方、どういった感じか教えてほしいです~。








さて、まず最初に情報を!

またもや、雑誌情報です!みなさん、メモの準備を 笑

(出処:mixiさま)


2月23日発売予定

*『JUNON 2010年4月号』550円
<内容>
表紙・巻頭カラー見開き4ページ『東方神起:原色美男図鑑』 
これまでにJUNONで撮りためたショットの中から厳選した約20ショットを掲載

*『ぴあ別冊 2010年4月号ぴあEX』560円
<内容>
○表紙&特集:櫻井翔 
'09年を駆け抜けた男の「終わり」と「はじまり」9Pロングインタビュー 
○東方神起 
駆け抜けた5年間を振り返る! 
○亀梨和也(KAT-TUN) 
完全オリジナル編集!!7Pインタビュー!








そして、主婦と生活社 宣伝部ログさまより、トンのことがすこし書かれてます!

(一部抜擢させていただきます)




東方神起が2月23日発売の「JUNON4月号」に登場するのです。

JUNONの秘蔵フォトを一気に紹介するほか、さらに

オリジナルの5人そろい踏みショットもいくつか載るらしいので、

ファンの方は必見です。


いま、表紙の目立つところに写真を入れていただくよう、

編集長とも相談していますので、書店でぜひチェックしてください!



詳しくはコチラからどうぞ~↓

JUNON次号に東方神起!




わ~2月23,24日トン雑誌ラッシュですね;;;;

嬉しいけど、お金がついていかないかも++;

よくお財布と相談して買いましょうね。。。
















今月号のRay、みなさん見ましたか??

今回、トンのレギュラー料理コーナーが最後だったんです;;

そこでメンバーからメッセージがありました^^


(出処:写真の中)


クリックで大きくなります!

Ray cooking last



ちゃんみん・・・あなたそんな難しい漢字“綺麗”なんて書けちゃうの!?!?!?

最近メンバーみんな漢字を書きだしたな~って思ってましたが・・・

綺麗って漢字、難易度☆5つですよ! チャミ、すごいよ~TTTTT

努力家ですねぇ。漢字の勉強までしているんでしょうね~TT




5人にお弁当の差し入れとかいいですね~?

いや、ごはんを食べてくれるだけでもチョア^^


ジェジュンとなら一緒につくってみたいw

ゆちょんは作ってる最中に後ろから抱きしめられたい。

ユノは「おいしい!!」って爽やか笑顔でいってほしい(たとえマズくても;)。

ジュンちゃんは・・・「待て」「お手」をいいたいw(シアペンさんに怒られる;;;)

チャミは・・・「ジェジュンの次においしいです」って言われたらおっげー☆


萌えるわ~~~~(●´ω`●)








ってことで(?)、今回は東方家の家族をご紹介します^^

つい前置きが長くなってしまってみあん;







まずは、ママですね!!!





090720 店






ママはお料理上手ですからね!

やっぱこの曲でしょう♪







【TVXQ】ジェジュンママのおはロック【東方神起】




(kaerujanaiyoさま、有難うございます)










お次はママとパパ^^



ユンジェ 爽やか









TVXQ 東方家のパパとママ。.wmv














子供たち 笑 3連ちゃん♪



200901 カレンダー ジュンス・ユチョン・チャンミン







TVXQ 東方家の子供達。.wmv






TVXQ 東方家の子供達 2.wmv







TVXQ 東方家の子供達3.wmv









(mickyrackyさま、有難うございます)













そんな仲良し東方家のみなさん^^


実は・・・・ココだけの話・・・・・





怪盗だったんです!!!





それでは、怪盗神起をどうぞ~♪

パパいい味だしてるゎ 笑

これ、2・3が特におもしろいです^^





怪盗東宝神起1






怪盗東宝神起 2







怪盗東宝神起3






(aqaqpp00さま、有難うございます)









いや~ユノ節全快 笑

最後のチャミの「ばっかじゃねぇの」がツボ ?

かなり言いそうwww




今日は動画いっぱいでした~;

携帯の方はすいません><

私の携帯では動画みれないんですよね~;(古いから?)

出来たら今日の記事はPCで見ることをオススメします^^;




それでは、今日はこれにておしまい。

また明日、お会いしましょー!


いつも来てくださってる方ありがとうございます。

最近“読み逃げ”っという言葉をよく聞きますが、

ブログは読んでくださる読者さまあってのブログだと思ってます。

いつも来てくださる方々、たまたま来てしまったw方も

読んでくださるだけで私は嬉しく思います*^^*

なので気にせずいつでもいらしてください♪

なにか話したい!語りたい!って思ったらいつでも誰でもコメントおっげーですので^^

よろしく、どうぞ~~~♪

(*トンに関係のない悪質なものはコチラで削除&拒否しますのでご了承ください。)

コメントはかなり嬉しいんです(●´ω`●) 励みになります><

いろんな方とお知り合いになれて、チングになれて・・・

ありがたいです~~~┏○ペコ!





それでは、またあした~~~!



続きを読む

辛いもの、すきですか?

あんにょーん!!

寒いです!! 昨日の朝は雪が降ったそうな・・・

私は爆睡してましたが・・・。

韓国はもっと寒いンでしょうね~++;凍えてしまうかも(´Д`lll)


寒いとき、みなさんは何をしますか??

ウチでは寒いときはキムチチゲをよくします。

冬は週1でチゲ&おでんです。

寒いときは辛いものを食べると身体が温まりますよね~。

私は辛いもの苦手だったんですが、韓国料理は好きになりました!

これでいつでも嫁にいける気がしますw


なので、今日はトンが辛いものを食べている動画をお楽しみいただこうかなっと思います!

これはTコンの頃のトン♪

やっぱりジュンちゃんは最高ですwww

5人の悶える姿、必見です!


長いですが、今日は日曜日♪ 

時間がある方、ごゆっくりしていってくださいね!

みたことある人、ミアネ~++;


それでは、どうぞ~~~!!




Channel A Spicy Food P1 DBSK [Eng Sub]







ジュンちゃ~~~ん  爆

チャミは普通ですね^^

食事が運ばれるとき、チャミ君、ガンミしてますが・・・

料理をみてるの?それとも・・・w


















一番の努力家は チャンミン 

でもチャンミンくん、「えらべないくらい5人みんな」ってTTTT

なんてええ子やぁ~><。

じぇじゅん・・・あなたのそういうとこキライじゃないです 笑





















さすがジュンちゃん、やってくれますね~^^

そして、チャミ、男らしくってステキ((´∀`*))~!

ジジくさくなんかじぇんじぇんナイよ~☆

ジェジュンの「ポコポコ」ツボなんですけど 笑

ユノの長い髪・・・すきですw



















ジュンちゃん、オチだね~ 笑

チャンミン、スチュワーデスさん見すぎ 笑

ユチョンの笑顔がかわいい(o´`)

今気付いたけど・・・ユノの服、ナプキン(首にかけるやつ)みたい^^


















(Sel8129さま、有難うございます)





一番節約家&ちょーナルシストなのは・・・

ユンホ~

貯金してるのは有名ですが、ナルシストでユノは意外ですね~。

私は絶対ジェジュンって思いましたが^^;

メンバー一致だからユノなんですね^^











5人が手叩いて笑う姿、すっごいスキです^^

チャミはよく叩いてうだ~ってなったりジタバタしますね 笑

そして、今回悶える5人が最高

Channel-aはもう終わってしまいましたが、すごくいい番組でした。

また他にも楽しいトンがまだまだありますので、

ちょっとづつ出していきたいと思います!

それでは、今日のゴハンはハバネロでよろしくです、おくさん 笑


じゃ、また明日~!













いつもありがとうございます(o´u`)











プロフィール

えりち

Author:えりち
Chamiticへようこそ!

広い島は広島・・・
ジュンジュワ~w
にこの春から在住!

チャンミンとタメ、
チャンミンとジュンスと同じ血液型、
チャンミンにベタ惚れ中。

チャンミンすき~
東方神起すき~
2Uすき~

って方どんどん絡んでください!
みんなが楽しめるブログをつくっていきたいです^^

マイペースに
情報、祭り、検証、妄想を主に
やってます♪


*当ブログで使用している動画・画像は、
個人で楽しむものであり、
全ての著作権は著作権元に帰属します

写真の出処は写真の中に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

カシス倉庫

FOR TVXQ-東方神起な生活-

東方神起そして2U

h a n a t i c -하나틱-

チェガン教(狂)☆゜+

TVXQサランヘ♪

男でも、トンペンはいるんだぞ。

green soybeans and beer

東方神起に溺れてます

BREAKOUT!

With All My ~東方神起~

Blinded by Xiah

CRAZY LOVE

Your Sweet Temptation TVXQ
ブログ翻訳
FC2カウンター
元気がない時はコレ♪
アンケート
キス・ホスは25,26日の記事に。
無料アクセス解析
妄想★
25字以内でよろしくです。
無料アクセス解析
ミスコン
東方家一の美少女はだれだ!?
無料アクセス解析
Changmin
Junsu
Jejung
Yunho
Yuchun X Love Bye Love
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Happy Birthday
script*KT*
Favorite Movies
MIROTIC CHANGMIN Cut (terryterrytellyさま) tvxq 東方神起 最強チャンミン様のWrong Number りせっと! (eric20cmさま) ۩ PowerFul ChangMin ۩ (AkirAKawaiiさま)
