

なにさ、あれ!!!

ちょっと、奥様みました?テレビ!!?

もーーーー私頭沸騰しちゃったわよっ!!

だって、あんなことする?!

あんなにも あっっんなにもセクシー溢れる男がこの世にいるなんて

あなた、考えられる!!!!?




「っちょっと、だれのこといってんのよ、奥さん?」




だっれって!!



チャミ様っよ!!!!!!!







こんばんは、えりちです。

最近仕事が忙しく月間ペースになってきてますが、

トンチェックは欠かさずしております。

この一週間、本当にシアワセでした~。。。

仕事で疲れて、帰ってトンの「Telephone」で眠りにつく。

これ最高!癒されます。


テレビ出演が多くて、トンは大変だったけど、(おつかれちゃんみん!)

本当にシアワセでした。

もう、どの番組も神!! 


よく笑って、 よく話して、 よく歌って


ここまできてくれたことに感謝です。ありがとう。


トンもファンに感謝っていってくれたけど、


いやいやいや、こちらこそです。


そして、一段と磨きがかかりましたな~~~~~。

ダンス 唄 トーク 笑顔 男前さ




(チャミペン故チャミよりで申し訳ないが;)


あのニヤ!!!

なにあのカメラ目線!!!

あれがシャイボーイ!!!?

なに言っちゃってんの!!?


最強ですよ、本当!

なんどTVの前で発狂&リピしたことかっ!



堪らんです、ハイ。

もう誰かと共感したくて、ダーーーーっと脈ない話をしてしまいすいません;


今度じっくりTONE チャミのBUTボーイぶりの検証をしたいと思います。

萌えポイントが満載(ニヤ)

なので、もうしばらくお待ちください(ニヤ)




changmin2.jpg






JYJ日本コンサートまで一週間きった!!!

こちらも3人の成長っぷりを期待しております!


5 are No1!


ほぉぉぉ~~~

オレンガンマニエヨ!










数ヶ月ぶりにブログを再開。。。








書き方をすでに忘れてる(汗)




だけど、忘れてないのは、彼らのこと!






ついに!






まってました!!!!









TVXQ 2


2人組に変身した東方神起(ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン)がニューアルバムのティーザー写真を公開してカムバックを知らしめた。

SMエンターテインメントは13日、「東方神起は来年1月5日、国内でニューアルバムを発売する。 日本ではシングルとして来年1月26日にリリースする予定」と明かしつつ、ティーザー写真を先行公開した。 写真の中の2人は、これまで以上に洗練されてシックになり、カリスマあふれる表情も目を引く。

同アルバムは2008年9月末リリースの「ミロティック(MIROTIC)」以来 約2年3カ月ぶりで、東方神起が2人体制になって初めて発表されるアルバムだ。 SMエンターテインメントは「ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンのさらに成長した歌唱力と感性を体感できるだろう。 さまざまなジャンルの曲で構成して完成度を高めた」と説明した。

ティーザーを目にしたファンは期待感を表した。 「タイトル曲が気になる」「どんなステージを見せてくれるのか、今から楽しみ」などと熱い反応を見せた。
(中央日報様より引用)









これから、またマイペースに活動更新します!!




また以前のように、楽しい日々が来ることを祈ります。



とりあえず、今は「ほぉぉぉ~」チャミに萌え。





秘蔵のチャンミン動画をついに公開
チャンミンからクリスマスメッセージ!
12月号「東京LOVE STORY」にモデルとして登場してくれたitボーイのチャンミンより、特別メッセージ!
クリスマスまであとちょっと! ちょっと早めのプレゼントとして、我らがitボーイ、チャンミンより読者のみなさんにスペシャルメッセージをお届け!








[HD] Elle Girll changmin 20101212



(naopocco 様有難うございます)


ELLE girl HP









お元気ですか?

皆様、あんにょーん!

約1ヶ月ぶりのまともな記事更新でございます。

その間、たくさんの方々がきてくださって、お詫びとお礼を申し上げます┏○ペコ


この1ヶ月の間にいろんな動きがありましたね。

一番大きな動きはつい先日ですが・・・

みなさま、お元気ですか??

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン・・・

お元気ですか??



私はそれが心配です。

辛いのはみんな同じですよね。

その気持ちは5人が一番だと思います。

だって誰よりも“東方神起”を愛してるのは5人です。

それは今までデビューからを見てるとよくわかります。


だから泣いたり、悲しむのは好きだから仕方がないけど、

誰かを責めたりはしないようにしましょうね。

彼らの言葉・・・

それは今までのたっくさんの歌や話の中に答えはあると思います。

今は彼らの個人での頑張りを応援したいです。


個人でも、“東方神起”であり、メンバーが大好きな5人には変わらない。









っと、こんな感じで、春だというのに、くら~くなりすいません。

これからのChamiticと致しましては、

5人に対する想いは全く薄れることなく、継続という方向でいきます。

ただし、新社会人なので毎日の更新や返信は難しいですTT

返信は必ずしますし、励みにもなりますのでよろしくお願いします┏○ペコ


ま、要するに・・・



5人が大好きだ~~~~~~


っということです、ハイ((´∀`*))


では、今日は久々ということなので、今後のトンのスケジュールと、動画で

締めたいと思います!!


こんなときだからこそ、ペンはテンションあげていきましょー!!




では、まずスケジュール!!






4月3日(土)

【日本:雑誌】日経エンタテイメント 2010年5月号(ドラマ記事)



4月5日(月)

【日本:雑誌】もっと知りたい!韓国TVドラマvol.36

(ジェジュン「天国への郵便配達人」)


4月7日(水)

【日本:雑誌】anan 2010年 4/14号 (ジェジュン表紙)

<スペシャルな撮り下ろし&セクシーショット 予定> HP





4月12日(月)

(日本) ドラマ【素直になれなくて】完成披露試写会&舞台挨拶

<ジェジュン> 13:00~15:00 (東京都内某所)



4月15日(木)~

(日本) ドラマ【素直になれなくて】 フジテレビ 毎週木曜 22:00~

<ジェジュン出演 : パク・ソンス(ドクター)役>  ★ドラマ HP★





4月18日(日)

(日本) 【ジュノ JAPAN 1st SHOWCACE 2010 in TOKYO】

<ジュノのライブ・トーク・参加者全員とのハイタッチ>

①追加公演 開演13:00~ ②開演18:00~(ジュンス出演 歌&トーク)

(東京・JCB HALL)  ★ジュノ HP★



4月21日(水)

【日本:雑誌】KBOOM 2010年6月号

(ジェジュン ドラマ / ユノ マイケル追悼公演 / チャンミン 韓国ドラマ)



4月26日(月)~

韓国ドラマ【パラダイス牧場】 (チャンミン主演) 放送予定!!

SBS 毎週 月・火曜日 21:55~

※秋頃(延期)という噂もあり;



4月28日(水)

【日本:雑誌】エル・ジャポン (ジュンス)





--------------------------------------------------------------------------

5月1日(土)

(シンガポール) 【ZUNO SHOWCACE 2010 in Singapore】

18:00~ (スペシャルゲスト: ジュンス)



5月26日(水)

“JUNSU”のソロ企画シングル発売!!

XIAH junsu「タイトル未定 / タイトル未定2」(両A面シングル)




5月29日(土)~

映画【天国への郵便配達人】 (ジェジュン初主演) 公開!!

HP





6月4日(金)

ユチョン 24歳 Birthday


6月8日(火) 現地時間

(イギリス)【マイケル・ジャクソン1周忌追悼コンサート】(ユノ出演)

<ロンドン Wembleyアリーナ>



6月16日(水)

ドラマ【No Limit~地面にヘディング~】(ユノ主演)

完全版DVD-BOX1&DVD-BOX2 発売!! HP






6月26日(土)

(日本) DVD-BOX購入者イベント

【チョン・ユンホ in 「No Limit~地面にヘディング~」 Premium Event 2010】

<東京国際フォーラム ホールA> ①13:00~ ②18:00~




6月からBee TVのドラマに ユチョン 出演決定!! 主演




7月4日(日)

(日本) DVD-BOX購入者イベント

【チョン・ユンホ in 「No Limit~地面にヘディング~」 Premium Event 2010】

<神戸国際会館こくさいホール> ①13:00~ ②17:00~



(参考:東方神起☆동방신기を応援しよう さま)







っと、こんな感じでしょうか!?

こうやって表に5人が個人だけど、全員出てくれるのは

それだけ世間が彼らを必要とし、彼らに多彩な才能があるからなんでしょうね。


ペンも悲しんでいる暇、ありませんよ!

新しいことのチャレンジはとても大変なことです。

いっぱい応援して、支えてあげましょう(*´`)











動画は、私の大好きな曲の1つです。

これが彼らの真のことばだと信じてます、これからもずっと。


ぜひ、今聴いてほしい。。。見てほしい。。。








PROUD - a cappella - TVXQ






( mochikoooh さま、有難うございます)












最後は、やっぱり仲良しな5人を^^

観た事ある方がほとんどだと思いますが、5人がかわいいのでw








DBSK 東方神起Intro [DVD Rip] 2nd Asia Concert "O"






( Amu993 さま、有難うございます)










では、今日はこれでおしまい♪

また来週~!


続きには『私事』をちらっと書いておりますので、

もしよければ、そちらもみてくださいね^^



いつもありがとう。



続きを読む

お久しぶりです。2

20100321232303
20100321232258
20100321232251
皆様、お久しぶりです。

約束の日からだいぶ経ってしまい…

たくさん来てくださって有難うございました(>_<)


そして…

皆様にお知らせが…



実は…まだ回線ができてないのですTTTT

工事が4月4日に来てくれることになったのでそこから正式に再開できると思います!


ただ毎日の更新は出来ないですが…(汗)


皆様を振り回してばかりで、辞めた方がいいのかなぁとも思いましたが…


やっぱりココは楽しくていつもトンがいて

優しい皆さんがいて

私にとってはもう一部なので…


辞められなくてすいませんm(..)m


また4日にフラって遊び来てくれたら嬉しいです!!


それでは!また会いたいです^^

申し訳ないTT。

20100308000608
あんにょ~ん。


皆様、先に謝ります。

ごめんなさいTT


無事、引っ越しも終わり、片付けも一段落つき、ネットをしようと思ったのですが…


大事な大事な!!


ネット回線のコードを何を思ったか、実家に忘れてしまいましたぁぁぁぁTTTTTT


うわ~ん(号泣)


あほ~わぃのあほぉぉぉTTTT


これは携帯から書いております;;




早急に送ってもらえるよう頼んだのですが…

9、10日と同期の子達がお泊まり会in マイ はうす。

11~13日まで入社式&研修会in名古屋。



ということでネットが出来ない状態ですTTTTTTTT




なので、申し訳ないのですが、

chamitic、一週間ほどお休みします(ノ_・。)


すいません(汗)


また一週間後にお会いできること楽しみにしております。



しっかりひつまぶし食べて精つけて、がんばります!


では、簡潔ですがこれでおしまいです。

また来週~きてくださぃね~TTTT


プロフィール

えりち

Author:えりち
Chamiticへようこそ!

広い島は広島・・・
ジュンジュワ~w
にこの春から在住!

チャンミンとタメ、
チャンミンとジュンスと同じ血液型、
チャンミンにベタ惚れ中。

チャンミンすき~
東方神起すき~
2Uすき~

って方どんどん絡んでください!
みんなが楽しめるブログをつくっていきたいです^^

マイペースに
情報、祭り、検証、妄想を主に
やってます♪


*当ブログで使用している動画・画像は、
個人で楽しむものであり、
全ての著作権は著作権元に帰属します

写真の出処は写真の中に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

カシス倉庫

FOR TVXQ-東方神起な生活-

東方神起そして2U

h a n a t i c -&#54616;&#45208;&#54001;-

チェガン教(狂)☆゜+

TVXQサランヘ♪

男でも、トンペンはいるんだぞ。

green soybeans and beer

東方神起に溺れてます

BREAKOUT!

With All My ~東方神起~

Blinded by Xiah

CRAZY LOVE

Your Sweet Temptation TVXQ
ブログ翻訳
FC2カウンター
元気がない時はコレ♪
アンケート
キス・ホスは25,26日の記事に。
無料アクセス解析
妄想★
25字以内でよろしくです。
無料アクセス解析
ミスコン
東方家一の美少女はだれだ!?
無料アクセス解析
Changmin
Junsu
Jejung
Yunho
Yuchun X Love Bye Love
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Happy Birthday
script*KT*
Favorite Movies
MIROTIC CHANGMIN Cut (terryterrytellyさま) tvxq 東方神起 最強チャンミン様のWrong Number りせっと! (eric20cmさま) ۩ PowerFul ChangMin ۩ (AkirAKawaiiさま)
